

招致決定

なんか、久々の更新。
何をしていたかというと、基本的につの虫を殴っていました。
つの虫ばっか殴ってると病んでくるw やばいw
ネタの枯渇具合がやばい。カラッカラですわ。

残すところ2億6000万expでSR20…もう、ちょっと。
wo_20131006_002016.jpg
PRIもレベルキャップに到達。
ちなみに、経験値は上限に達してもソウルポイントは敵を倒せば増えてました。

というわけで、表題の件。
とうとう。招致決定した。
wo_20131006_002522.jpg
イルファーロ・アドベンチャーズ・コレクション(略称:いるこれ)2013。
市場5chでの開催の運びとなりました!


いるこれについては、ダミアヌスさんのブログをごらんください~。
昨年につづく2回目の開催となります。
今年は10月26日(土)予定とのこと。

5ch市場で土曜夜にやってる露店市に、ダミアヌスさんが来て招致決定を告知。
当日、コラボしてまつりっぽいものを売ってねっていう話もありましたw

市場露店市はスタッフなしで成り立ってるので、まったくどうなるかわかりませんが、こちらも告知させてもらって協力露店を募ろうと思いますw

おめんとか、お酒とかいいよね。ダンジョンにいるNPCから、仕入れてきてw
このビジネスチャンス、祭り価格でぼったくったらいいんじゃないかな。

いるこれの経済効果に期待。

wo_20131006_011136b.jpg
こちらが、招致決定の瞬間、喜びにわく市場関係者たち。
熾烈な招致決定レースがあったとかなかったとか(捏造。

招致委員会委員長の鍛冶屋・ガルシアさんは「天にも登るような気分だ。いるこれの成功を保証するぜ」と喜びのコメント。


あと、わたくし、不肖ダイアグラム、昨年に続き、いるこれの審査員をさせていただくことになりました。
まったく、ネタ枯渇期にこんな話を持ってきていただけるとは…。
断れるわけがない……。

昨年の自分を超えられるか、私も勝負の時であります。

いるこれの詳細はおってまた。
他サーバからのお客様も、お待ちしております。この機会にぜひリラローザ見学に!

おまけ。
wo_20131006_011731.jpg
招致決定の瞬間(捏造)を撮影させてもらってたらいつの間にかガルシア神を崇め奉る流れに。
礼拝、祈りの時。
人はなぜ鍛錬をするのか。
……こうみるとガルシア、仏像みたいにみえなくもないw
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何気に良く見ると、モンティノ7回覚えてる!?

使える場面は見つかりましたでしょうか(??)

Re: No title

>chocoさん
現在、8回になっていますw

うーむ。まあ、使える場面ということでいうと、館の蜘蛛のようなチャージが始まるとノックバックできない敵のチャージをつぶす(ノックバックできるようにする)とか、単純にチャージ攻撃が強い敵(例:眠りスライム)への行動制限とか。

まあ、これ、効果時間が30秒くらいあればもっといいスキルなんですが。
コストパフォーマンスとしてはまずまずですね。
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
