

4倍期間……

さて、4倍期間中はなんというかすごく頑張ってプレーしてるんですが…。
とにかく深刻なネタ不足…。

wo_20130930_221331.jpg
(写真と本文は関係ありません)

とりあえず、プリーストに転向したテスタロッサはLv42になってひとまずの育成終了。
リザレクションやリジェネ、マスレジ7などプリーストとして最低限の実力を身につけました。

ここからどういう風にスキルを伸ばしていくのかは思案のしどころですね。
堅いのは堅いので、その部分は強みではある。

現在は、ダイアグラムのレベリングに移っています。
プリーストLv60に向けてじわじわと…。リバース侍への道は遠く険しい。
まずもって、Lv60どころか、Lv56までも長い。
これは、しばらくまあ、ゆっくり行く感じですね~。

史上初めての4倍期間は、経験値がとにかく稼げてやばい。

だいたい、洞窟1層(2層は重いのでめったにいかない)、館とある程度こなして、日に3億弱の経験値が入る…。現金も報酬だけで、6mくらい手に入る。
これは、しかしインフレするなぁ。
しばらく買い物は控えた方が無難かもしれないですね。

あと、バマツ(を買うつもり)貯金を始めました。
バマツ…。ACが下がる魔法だよね。ということは、防御力があがるんだろうと。
サムライにもっていくにはベストの魔法だなぁと思うんですが、はっきりいって2億とか3億とか(もっと?)しそうで、買えるとは到底思えない。
思えないけど、でも、もしドロップ率が高くて、いまのカティノくらいで買える感じなのならば!
と淡い期待をしてお金をためておきます。

最悪、これがないとサムライになれないというようなものでもないし、手に入らなければすぐあきらめるし、妥協はする。
妥協はするが、人事は尽くすとw

最近ドローも小当たりは引くけれど、まあ高くても数Mクラスくらいが関の山の私の運。
ウィズオンも2周年超えたんですけど、私は、ファーブラさん以外から自力で5ソケ以上出したことないからねw

でも、これ、Lv60になるには年内いっぱいとかかかりそうだし。
当面は、装備も叩く必要はほぼないので、久々に貯金しよう。
前に、貯金した時は、僧侶のジョブリングを買いたかったのだが、結局買えずに蘇生ジェム代になりましたけどね。
そのときが多分70mくらいで過去最高の貯金でした…。
今度はこれを越えたいという小さな目標をもって、がんばろう…。

ああ…とにかくネタがないぞ…。

おまけ。
あたまをいるこれモードにしていかないといけないなぁ。
でも、イベントのこと考えると緊張するねw
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
