

ザ・ニュー審査員 いるこれ13

昨日、いるこれ13の打ち合わせ&リハーサルが行われまして、わたくしダイアグラムも、審査員のひとりとして、参加してまいりました。

26日の本番にむけて、着々と準備がすすんでおります。今回は、魔法などによる演出もつくようで、そういうことも含めて、いろいろと打ち合わせてまいりました。

リハーサル中のひとこま。
wo_20131021_232921.jpg
……。(こ、これは、ポークルに近すぎるだろう)と思って眺めてたら。
wo_20131021_232922.jpg
急に立ち上がってこっちを向いたのでこわくなって逃げ出しましたw
もちろんこの方は、審査員のひとりであるあの方。

ザ・ニュー審査員の面々もけっこうやばいなかなかの個性の持ち主。
エゼルからくる新審査員の方も、ヒューマン型生足反復横とびBOTスタイルで、本物のオーラを出していました。
リラローザの新審査員も、尋常ならざるドワーフ愛…「ドワーフ、即ち愛(ラブ)!」だし。

こりゃあ、本番、荒れるぜ。

しかし、新審査員の面々を見ても、去年の焼き増しではなく、なにか新しいことが起ころうとしていることは明白。
このドキドキ感はすばらしい。
まるで、台風前夜のようだ。
大きな被害がでたりしてるし本当は不謹慎だけれど、台風が近づいてくるとおさえられないドキドキ感のような。

今年もまた、いるこれの審査員のお話をいただいて、いい刺激になっております。
いやいや、素直に楽しませてもらおうじゃない。

露店市について
wo_20131022_000250.jpg
露店市も当日販売できるように、許可をいただいてまいりました。
いるこれを招致したこのビジネスチャンス。GMも来る。
今売らないでいつ売るんだってことで、露店市はやりますw

いつも、深夜帯にやってますが、やはりここはいるこれ開始前、そして、終わったあとの観客に狙いをつけてぼったくる露店をしたい。

露店市のテリトリーは一応商店街なので、地図にも、書きましたがそっちの横道(通称:マッコイストリート)の方でやりたいと思います。

ただし、どこで露店を出してもいつ何を売っても、そこは自由なので、これは、あくまで、土曜市をやっている私からの呼びかけ。
露店はまとまった方が効果出ると思うので、一考していただけると幸いです。

つまり、

可能な人は
①20時ごろから22時(いるこれ開始前)、
②いるこれ終了後から放置

中身は、お祭りぽいものを売るのも自由。なんでもあり。
土曜市いるこれ祭、で稼ぎましょう

関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ついに一週間切りましたね

いよいよイルコレですねぇ。当日自分は仕事がありますので、間に合うか微妙です;;
リバイバルスフィアもありますから参加者がどうコーディネートするか楽しみです

Re: ついに一週間切りましたね

>じすけひげさん
うん、早いものですね。もう、あと3日に。
主催者は非常に大変だと思う…。

んー。じすけさんも出てこないと盛り上がらないんじゃないですかね。
頑張って、早めに仕事を片付けてINの方向でひとつw
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
