

「いるこれ13」記録集その2

ふう、昨日書ききれなかったいるこれ記録のつづき。

うん。まあ、とりあえず、今回の最大の台風の目となったドワーフの雄姿をまとめておこう。

半分のっとられている、ドワこれ化してたくらいだw

ドワーフ・コレクション…。うん…。百聞は一見にしかずとはこのこと。見てみてください。
wo_20131027_000345.jpg
寄り添う二人(いや、二ドワ…)、その一方で…。
wo_20131027_000448.jpg
激しい嫉妬…!

wo_20131027_000358.jpg
何をよろしくするんだ。安室奈美恵か…!

wo_20131027_000406.jpg
近いよ……。近すぎるよ。
wo_20131027_000421-2.jpg
アッーーーー!♂(…キャンユー・サラブレェィ~♪キャンユー・キスミー・トゥナァイ……)

wo_20131027_003424.jpg
↓これが…
wo_20131027_003425.jpg
↓こうなって…
wo_20131027_003428.jpg
こう!

wo_20131027_003401.jpg
ドワハラ!!(ドワーフハラスメントの略ではない)

wo_20131027_003822.jpg
ノリノリでCCしてくるアラハゥイ様。この本物感。

wo_20131027_003324.jpg
ウィズオン=ドワーフ説。我々はドワーフの腹の上で踊っていたに過ぎないのか…!!く。

wo_20131027_002040.jpg
wo_20131027_002040-2.jpg
まったく、ドワーフ以外眼中にないドワども
優勝者はノームでした。うん。優勝者はノームでした^^

wo_20131027_005824.jpg
ドワハラさんを囲んで。この世に存在するドワの8割が集まりました(嘘。
でも、少ないのよドワーフw しかしながら、最高の存在感でした。ドワドワ。

優勝者。
wo_20131027_002505.jpg
優勝者は、ちゃんとノームでしたよ。Meliceさん。おめでとう!!
ノームで出てくると、たいてい私の無茶振りに、耐えないといけないという申し訳ない感じなんですがww

…おや、向こうで、同じようにしゃがんでる人がいるな。GMって書いてるな。…おかしいな。

ふう。
いるこれという戦場から無事に帰ってこれてよかった…。
syuugou.jpg
共に戦った戦友(とも)、審査員勢。おるくさん撮影。
皆さん、ああみえて、気遣いができる紳士・淑女たちでした。(ほんとに!)

左から、たまちゃん。
審査員長。
この自由奔放な審査員勢をまとめるというのは気苦労多かったと思いますが、彼女がいてくれたおかげで、みんな全力を出せたと思います。お疲れ様!
こんど特製ディバインヒールでもかけに行こう…!ディバインヒールの掛け合いッこでも。

カリームさん。
今回、初参加。しかし、主催イベント・ドワコンで培ったものがすごかった。人脈ならぬドワ脈もすごい。
まさに今回のいるこれを語る際に重要なファクターとなったイケドワでした。
最高でしたw
今度、ドワコンまたするようです!!

おるくさん。
エゼルシャーンから、初参加。
いやいや、言動は、変態的。しかしながら、その思惑はつねに、理論的で良く考えて、計算されて、まわりも良く見ている。ちょっとわりと本気ですごいなと思いましたwおつかれさま。

そして、右端、メーテルさん。
彼女が話すと盛り上がる。ああ、いいな。こういう人になりたいなと思わされる素敵な女性です。彼女くらい、欲望に忠実になりたいw
でも、本当にいろいろ気がつくやさしい気遣いの人なのです。ノームなら好きになってるところです!

wo_20131027_011543.jpg
スタッフのみんな。
演出係、指輪販売がかりと、本当に綿密な練習を重ねていました。
審査員勢うしろで遊んでてすまん!まじですまん!みなさんがいたからこその成功でした。

そして、なによりも、企画原案のマチルダさんと主催者ダミアヌスさんに心からの拍手を。
お2人がいたからこそ、できた企画。
乗っからせてもらってありがとうございました!

リアルなら、打ち上げいって朝までお酒を飲んでるところですw
みんな、愛してるぜ。お疲れ様でした!!

おまけ。
観客PKとか、重さとか、けっこういろいろ大変な部分ももちろんあった。
ただ、それも、考慮に入れても、すばらしい成功だったかな。また、やりましょう。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

いるこれ審査員お疲れさまでした!
ファイさんのブログが最速でしたねw
ずっと気になってたじすけさんとカリームさんのやりとりが
見れて、やっと心おきなくいるこれを思い出にしまいこむ
ことができそうです・・・w

ありがとうございました!

イルコレ審査員お疲れ様でした〜、
最初のバタバタを払拭するほど盛り上げてくれてありがとでした(´∀`=)
またみんなでワイワイ出来るイベント出来たらいいですねぇ〜

Re: お疲れさまでした!

>たまさん
うむうむ。何か、SSを見返したんですけど、私、全体像を把握してない感じでして。
とりあえず、私の視野で見えてた範囲をまとめましたw

そうか~たまさんは、じすけ×カリーム派でしたか。
ドワーフの世界は奥が深い。

審査員長お疲れ様でした~!

>りんごさん
最初ばたばたしましたけどね~。
まあ、なんとか無事にいきましたね、よかった、よかった。

わいわいできるイベント…この規模のはなかなかでしょうけど、ちょくちょく、やれたらいいですよね。
他鯖にもいってみなければ。

No title

おお!じつはわたしGMのドワ衣装SSとれなかったんですよ~

だからファインマンさんがとっててくださってすごい嬉しいですw

わーいw

当日はもうほんとに盛り上げてくださってありがとうございました。

ファインマンさんが果敢に前に出て、自分の任務(Duty)を果たそうとしていらっしゃる姿に勇気をもらいましたよ・・・・w

あんまりノームがいっぱい出てこなくて残念でしたねw

Re: No title

>ダミさん
今回は、重かった影響かSS取れてないパターンけっこう多かったですよね~><

なんかあれですよね。
ベテランフォワードみたいな感じで、得点もそうだけど、何より若い世代にたたかう姿勢を見せたいという感じですよね!

ただ、すごく疲れましたよねw
次の世代(のノーム好きに)、たたかう姿勢を見せられたのならば、本望です…。
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
