スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドロアップ期間恒例の奴

ドロアップ期間。
…うーん。まあ、経験値系が続きましたからね、予想されていたこと。

wo_20131105_230527.jpg
そして、ドロアップ期間といえば、「名も無き盾」恒例となりつつある雰囲気トレハンの会…。

というわけで、トレハンぽい何かをする我々。
青の洞窟1層でドレイクを1時間殴り続けてきました。

LMTFPP。
プリも両手鈍器を担いで殴ることで、まあまあのスピードで倒せました。

なんとなくこもるあたりがトレハンぽいが、実のところアイテムよりも、経験値が欲しい…。
ミッション受け忘れたりもしたけれどね、私は元気です…。

ドレイク1時間殴りは何事も無く無事に終わりました。……経験値はアイテムと違って、裏切らないからいいよね。

攻略のお手伝いをしたり。
wo_20131105_221551.jpg
wo_20131105_221551-2.jpg
最近は、ユニメンの攻略を手伝いに円卓行ったりサンジェント行ったりしてるけれど。
これがまたさっぱり覚えていないのよねw

覚えてないので、解放のお手伝いもできず、近くで、適当な敵をぶん殴り続けるというのが大体のパターン。

私のニューロン…もっとがんばれ!

しかし、ごくまれに、覚えていることもある。
wo_20131105_233245.jpg
死のふちから蘇った私のニューロン。
くくく…そう、あれは、忘れもしない…たぶん、去年の夏くらい…かな……。いや5月くらいだっけ……。
何かお面をかぶって…NPCにあいにいく…とか、いかないとか…そういう…あれだろう!

まあ。
円卓の第4決戦場…らしい!

とはいえ、解放の手伝いといってもやることないので、近くでトイソルジャー殴り続けてたんですけどね。

MACもチケット貯まってきたのでいってみないといけないし。
ドロアップ期間というなら中身はともかく大箱のひとつでも出しておきたい。
そして、何より経験値が欲しい。
この期間に攻略もすすめねばならん。
ぬう。忙しいな意外と。

26日新ダンジョンくるのかな?

おまけ。
久々のバッジス投入鍛錬は、アストラルピアス+6、きはくのはいたて(というらしいね!)+5で終了。

先日、たかしさんが、ツイッターで

冒険者ギルド職員 @wizon_staff
@● 装備品の品質によって性能が大きく変わるため一概には言えませんが、仮にMASTER品であれば+5で十分に、+6ならばさらに快適に戦えるのではと考えています


といっていたので、きはくは+5で良いやと思ってたのに、欲を出して+6目指したもんだからその後6~7バッジスくらい+5にならず。
…ああ…完全敗北です。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。