

土曜市新ダンジョン攻略支援キャンペーン

うむうむ。
なんか、寒さがひどくなって、体調がすぐれません。
いかん。

まずは、体調管理をせねば…。

今回は、土曜市のお知らせ。
毎週土曜日にやっている、土曜市。
土曜日の日が変わって日曜になるあたりから朝まで、リラローザの市場5chでやっています。
やっていますといっても、露店をしてるだけですがw
たまに、エリアチャットしてたりはします。

参加してくれている他の方が、どうなのか、わからないんだけど、これ、ファインマン家の財政事情にはすこぶるプラスに働いています
というのも、倉庫の中のものをちゃんと売るということが、一番金策になるということ、のようです、どうやら。

1週間狩りをすると、何かしら売るべきものが貯まる。

それをちゃんと売る。


この流れで、ファインマン家の3人のノームがなんとか餓えずに暮らしていけております。
なので、土曜市、繁盛させたいのです……。もう貧乏はいやだ。

そして、今月末にはとうとう新ダンジョン「昏き揺らぎの地」が実装される運びのようです。
なので、土曜市も、新ダンジョンへの準備をバックアップさせていただきます。
doyouiti1113.jpg
とは言ったものの他力本願なんですけどw ちょ、ま、話を聞いて欲しい。

新ダンジョンといえば、新アイテムがわんさかでるのは世の常。
新アイテムのために、古いアイテムを売りさばいて、お金を準備をしておきたい勢の方。
はたまた、新ダンジョンを攻略するために、装備を整えておきたい勢の方……。

古いアイテムを売りたい。
装備を整えておきたい。



この両者をつなげばそこに市場が生まれるはず。
これこそが、土曜市、新ダンジョン攻略支援キャンペーンの正体…!
Ω<ナンダッテー


(ま、まあ、いつもどおりなんですけど…なんですけど…まあ)

ぶっちゃけるといつもどおりに開催するんですが、特に今月の16日、23日は、今度新ダンジョンも来るので、倉庫に眠っているアイテム売りさばいたり、はたまたお値打ち価格で入手したりして、準備しましょうというお話です。

出店者の方、ぜひご検討いただき、よろしくおねがいします!
お待ちしています。

最近、新規の方もちらほら見ますが、土曜市の露店は、比較的お安いと噂なので、一度覗きに着てみてください~。

おまけ。
ふふふ。
MAC実装で、値上がりした(と噂の)気鋭の耳飾を掘ってきた。
私が、狙ったとおり狙いのものを掘り出したことなどかつてあっただろうか?いや、ない!
wo_20131113_024555.jpg
で、んん?
いくれで売れるのかね?これは?もうけるのかね?
土曜市で売ろうw
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ファイさんが・・・

鍛冶屋から商人に転職を・・・w

金策・・・だと・・?

た、鍛錬にはお金必要だし・・・(震え声

Re: ファイさんが・・・

>たまさん
>じすけひげさん

いやー、レクチャーは頑張ってお金貯めてるんですが、ダイアグラムは相変わらず鍛錬で散財してますw
今は、サムライ装備づくりをちまちまと。
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
