

土曜市の様子~自由すぎる賑わいの広場

土曜市、無事に(?)開催してきました~。

wo_20131117_005605.jpg
けっこう来ていただいてありがたい。

この前掘り出してきた気鋭の耳飾りも、いいお値段で売れました。
ありがたい~~。

さて…、目玉商品も売れたし寝ようかな、と思い始めたころあい。

向こうの方でドワーフ3人がドワドワしはじめる。
wo_20131117_014116.jpg

wo_20131117_025139.jpg
言い得て妙。

この深夜帯に、ドワーフの襲来で、市場はカオスなドワーフ空間へと変貌することにw

そして、気づかれる私。
wo_20131117_020056.jpg
(…こっちをむいた…。猫耳ドワーフ、か、かわい…くないなぁ……w)

wo_20131117_020553.jpg
足元で寝っころがられると延々、靴音が響くという地味な嫌がらせが…!w

wo_20131117_021800.jpg
wo_20131117_021827.jpg
最終的にこうなる。

wo_20131117_024509.jpg
ふえた…(事態が悪化…)

繰り広げられるドワーフ同士のめくるめく大人な夜…。
wo_20131117_021744.jpg
※一般冒険者には大変危険なため、音声のみでお送りしております。

泣きそうです。

dowa.jpg
ならんしw

というわけで、こんな事態にもめげずに、土曜市来週もします。
たぶん、その次の火曜日は新ダンジョン(実装が伸びなければ)。
そこにむけて準備を整えましょう~。
ぜひ、出店&ご来店お願いいたします。

私もお安い4ソケ品を大量購入して、並べ叩きしつつ、耐性装備の元を準備しております。
昨日もお安いのがあった。素晴らしい。
特務がきたらいろいろ詰めようと思います。
アンストッパブルなプリーストになりたいですなぁ。

おまけ。
gnome01.jpg
ちょっとドワ値が高すぎる記事だったので、ノームの画像をおいておきますね。
(おもに自分のために)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ドーワー

ファインマンさんのブログとは思えないほどのドワ濃度ですね!
これを機会にドワーフに目覚めましょう♂

土曜市次回こそはいろいろ買えるようにお金を溜めて露店を出品しよう!w

次回は今回荒らしまわっていたドワーフを捕まえてちゃんとドワドワしますね!

補足
ドワる:ドワーフのような様。また、ドワーフ的な行動をすることをさす。
ドワドワする:ドワーフが群れてドワっている様子。
この単語の実例を見たい場合にはドワリングを装着のこと(ステマ

ドーワー

最早名前消しの意味があんまりないような気がw
そろそろドワーフwikiでもつくりましょうかねぇ・・・w

No title

ヤッパリドワーフはかわいいですね

しかし土曜市でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたー
でも来週もやっちゃうんだ(ぇ

Re: ドーワー

いかん。コメント欄がドワーフの巣窟にw

>カリームさん
ドワという単語の対応力半端ないですね…w
補足がまったく補足になってない。
今回荒らしまわっていたドワーフをつかまえてドワドワした場合、また惨劇が繰り返されるのではないかという疑問は、心にそっとしまっておきます。

あと、さりげに、ドワリングを宣伝。抜け目ない!

>じすけひげさん
まあ、マスキング意味ないですね。
もはや、隠しても、まろびでてますねw

>混沌さん
まったく反省の色がないしw

ドワーフが…かわいいというのは…まあ、うん。
よくわかりませんが…
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
