スポンサーサイト


カルコサスは二度死ぬ

特にタイトルに意味は無い。
なんか、かっこいいので言ってみました。

布団に囚われ(最後の日は、ヴォジョレヌーボーを一人で飲み干したことによる睡魔で)3日間の眠りを余儀なくされた私(3日連続INせず就寝)は、とうとう昨日目覚めて、ユニメンの攻略の手伝いに。

カルコサスとその前の奴から。

しかし、もうカルコササスはいかん

カルコサスは二度死ぬとかいってる場合じゃない。
奴が1度死ぬ間に、私は、数え切れないほど死んだ…。
カルコサスとは、もう本当に相性が悪い。

なのでもう途中から、丘の上から動かなくなる私。
仕事がきたときだけ、降りていくスタイル。
(詳しく書くとネタばれになるので詳しく書かないけど)

ああ~。きつかった。
もう嫌だ。

なんとか倒せました。

その後、別件のロットハーディー最終、レッサードラゴン退治はまあサクサクと。
カルコサスの28倍楽。

ということで、火曜日までもうひとがんばりして、ロットハーディにいかねば。
まずは、ちゃんとINせねば始まらぬ。

そして、土曜市では、目玉商品のカティノが売れました。
新ダンジョンにむけた良い餞別をいただきました。

来週はぜひ、新アイテムをもって土曜市といきたいところです。
がんばらねば~。

とりあえず、画像なしで短めに失礼。

おまけ。
新ダンジョン重くないのがいいなぁ。
青の洞窟、特に2層は、重すぎてほとんど行かなかったよなぁ。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

即死攻撃のある敵さんはいやらしいですよねぇ〜、油断したらすぐ死んじゃうし。
まぁ普通の敵さんでもよく死んでますけどね・・・w

Re: タイトルなし

>りんごさん
うむ~。雷は苦手です。
なんか、まれに、タイミングがはまって成功し続ける時があるんですが。
だいたいは、カルコサスのフェイントの前に、タイミングを逸して死に続けます。
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
