スポンサーサイト


ドワコン→土曜市

昨日は、ドワーフコンテストを覗きにいってきました~。
昨今いきおいをましてきたドワーフ勢。

wo_20131207_230652.jpg
優勝したじすけさんとクトネシリカさんのペア
実に息の会ったマクロ技…。
タイミングを合わすのは大変そうだ。

詳細は、主催のカリームさんのブログでごらんください~。

遅れていったので、アンコールに応えてもう一回やってくれてよかったです。

ちなみに、私、はじめて、対人演習場にはいったので、出口がわからず…。
道に迷いました。

で、そのままの流れで、土曜市(市場5ch)に来る(ドワコン2次会)という話になったので、あわてて露店を開く準備に奔走することに。

ふふふ、実はそういうこともあろうかとレクチャーには売り物をもたせて、いつでもいけるように仕込みをしていた。
商機を逃さない…!
私が土曜市を始めて、一番学んだことがこれ、売るべきものを売るべきときに売る……。
売れば儲ける。
大事なことだ。

昨日の目玉商品は、カティノ等廃墟おじいちゃん産の各種呪文書。
流通価格より若干お得感のある値付けで、全部売ることができ、なかなかの儲けになった。

レクチャーが自分で拾ってきて、自分で売る。
なんてしっかりもののええ子なんや…。
しかも、聖典の断片Lv1(バディオス用)は、お姉ちゃんのダイアグラムに差し入れする、このできる妹感。
戦闘能力は低いかもしれないが、いま、ファインマン家で一番役に立っている…。
ええ子やぁ。

なんとか、全体によびかけて、露店も開いてもらって、ちょっと早い時間でしたが、土曜市開くことができました。
wo_20131208_004834.jpg
会場にて、ドワーフのお父さん、お母さんと子どもを撮影。
いやあ、お父さんにも、お母さんにも…そっくりですね。
ほほえましい一枚。

あと、ダークナイトの兜は、ノームは角が自前だけど、ドワーフは髭が自前なんですね。

さて、土曜市。
やはり、年末商戦にむけて何かイベントを開かねばならないだろう。
…。
我らイルファーロ市場商店街振興組合も、このたたかい(年末商戦)に負けるわけにはいかない。

私が、21と28が都合が悪いため。
21をお休みして、28の分とあわせて、29日に、歳末大売出しとして開催しようかなという算段。
ここらへんリアルの日程調整が絡むので、詳細の発表まで少しお時間をくださいませ。

クイズ大会……。が、いいかなと漠然とおもってるけど、まだ中身は何も考えていない。
委細続報を待て。
(本当に開催できるのか……。がんばろう!)

おまけ。
なんとか、ダンジョンの攻略をすませて、サムライ育成もはじめなければ。
サムライになる予定のテスタロッサさんの存在意義が薄れきっている昨今。
今日は、攻略進めよう。なんとか、たぶん、がんばって…うん。

この間、防具もパッシブも更新したので、いけるはずだ。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
