

本日・大箱出し納めの会 開きます。

さてさて、寒さも厳しい折みなさまいかがお過ごしでしょうか。
冒険者の皆々様におかれましては、今年も様々な冒険にご活躍されたことと存じます。

2013年も残りわずかとなりました。

wo_20131228_033240.jpg

というわけで、前回の記事でも書きましたが、大箱出し納めの会を行いたいと思います。

本日、22時30分、市場5ch商店街付近集合。
そこでイベント用トークリング配布します。


複数PTで、MOBを大量に狩って、無理やり大箱を出すというこころみ。

大箱を出して、来年への英気を養いましょう。
出るまで、帰ってこないぞ…!
ぜひお気軽に御参加下さい!

青の洞窟の2層あたりにしようかと思っております。
詳細は、まあ、現地で。

その後は、今年最後の露店市をします。
ぜひとも、よろしくお願いします~。

おまけ。
私は、今日で、年内はウィズオン納めです。(たぶん)
今年の振り返り記事書けるかな。
なんとか、最後のアカシックレコードは保存しておきたいね~。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ヒャッハー!

ヒャッハー!年納めだー!

狩りのほうはちと無理ですが、露天市の方は顔だせそうです。
今年もいろいろありましたが、来年も頑張っていきまっしょい!!

お疲れ様です
結局大箱出ませんでしたが楽しかったです(カオスだったけど

つか2層の敵堅すぎィ!

Re: ヒャッハー!

>じすけひげさん
昨年は大変お世話になりました!

2014年も良い年になるように、しなければ。
土曜市も何か新企画を考えねばと思いつつまあ、なりゆきまかせですw
今年もよろしくお願いします。

>混沌さん
昨年最後の土曜市は、なんか急激な眠気に襲われて、寝落ちしてしまった~。
大箱出ずに残念でしたw

今年もよろしくお願いします~。
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
