

とりあえず紫MOBを倒しにいってきた話

昨日は、なんか、紫MOBを倒す流れになったので、ユニオンでいってきたわけだが。

まず手始めにベルモージュ
wo_20140118_222521.jpg
うん…。
でかいね。

せっかくなので、複数PTでいく。といっても、この時、7人だったか。
確かたたかうのは初めてなのよね。

いや、前に一度、ここに迷い込んで、棍棒で一撃くらわしたら、ベルモージュさんにすごい勢いで怒られて追い掛け回された時以来だな…。

うん。で、なんだかんだあって倒す
wo_20140118_230529.jpg
サムライ×背水×エンチャントも2人いたし、魔法職もいてインベストもあったし、加えて、エンシェント魔法(ハリト、バディオス)が普及して、みんなもってるような状況になると、最後の押し切りもそんな難しくないよね。
一回ゲージがほぼ0になってあと一押しだけど、と思って殴ったら殴り殺されたけど。

プリとしては、あれだね、2プリだったので全力出したらオッケーだった。
最近、私、これしか書いてないような気がするから、もう少し補足するとw
2プリだと、回復タイミングをそれほど調整しなくても、もうひとりの方の範囲回復も入るので、全力だしといたらいいのよね。
セーブしながらたたかう必要がない。
なので、非常に楽なのです。
エンチャントも2つかけれるしね。2プリいいよ。

割といけるもんだね。
そして、ベルモージュから片手剣を拾い、土曜市で売却
うん…。
シミターだけど。3kで売れた。うん。

そのあと、ガードマンを狩ったり、レトセックニウを狩ったり。
ガードマン、弱体化されてるんだと思ったら、痛いし。
弱体化…?してないんだっけ?
痛い。

パニッシャーは、ぜんぜん、みかけず。
これはほとんどかられてるなぁ。

特にレアっぽいものはでず。
装飾石Lv4が1個出たのが一番良かったものだろうか。

うーん。
ま、まあ。また行ってみよう。

で、昨日は恒例の土曜市でした。
土曜市は、最近、完全に定着してきて、私が最初にいかなくてもだいたいだれかが始めておいてくれる。
大変ありがたいこと。
毎度ごひいきにしていただきありがとうございます。

土曜市も、何か新しい展開も考えないといけないな…!(とかいうときはだいたい思いついてない)

昨日の、土曜市ハイライトをいくつか掲載しておわろう。
wo_20140119_014649.jpg
この一見スーパーへヴィシールドにしか見えない盾。
スーパーへヴィシールドだったら私も持ってるんだけど、どうも違うらしい。

バリウェンという高GP中型盾らしい、SSとりわすれたけど、GP600くらいあって、さらに、GP回復時間も短縮されるみたい。
大型盾が装備できない職で盾役を勤める人は、欲しいでしょうね。高いみたいよ!

最近、ドワ市という恐ろしい通称が一部で使われている土曜市
昨日も、ドワーフとヒュム♂が絡む事案が発生。
wo_20140119_020812.jpg
wo_20140119_020813.jpg
wo_20140119_020814.jpg
……。
特に解説することはない。

途中、某有名ドワーフが来たら、一部のドワーフが俄然元気になって動き始めたのに、画面の前で声だして笑ったww夜中なのに。
あれが…カリスマなのか…??
明らかに動きに切れが増してたからな。

おまけ。
預かってたポークルの食のスキルも売れた。ただ、かなり値を下げざるをえなかった。
が、相対的にはかなり高値
サイアーム大分おいしいかもしれないね。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

弱体は通常mobだけですのぅ
レアモン(アサシンさん)に闘い挑んだら瀕死になったでおじゃる

Re: タイトルなし

>混沌さん
ああ。そうなのか。どおりで痛いわけだ。
ボスは弱くなってるんですけどね~。
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
