

VSロッテ先輩と土曜市アンタイル出店の呼びかけ

Lv58プリのレベリング先がなくて、かなりへこんでいるダイアグラムです。
あんまりひまなので、深夜、募集出しながら、ずっとアイナのほれ薬を探してたぜ!

おかげでブレインウォッシュは5つ。迷いまくった挙句報酬はいちおう睡眠耐性ジェムをゲット。
でも、睡眠耐性全然足りない。
最近、秘密のポーチを導入したので、耐性装備も持ち歩くようにしてるんだけど、あとは特に睡眠がやばい。
気絶、沈黙、魅了、恐怖はひとつずつなら大体対応できる。
組みあわせによれば複数も可。
でも、狩場ないけどな!うつだ…。

それと、もう片方のラブリーチャームというのが3個しかみつからない。どこなんだぁ…。く。

まあ、それはそれとして、またこの季節がやってきました。
ロッテ先輩のお説教タイム愛の精霊祭。

wo_20140207_034734b.jpg
うちのユニオンは、一応ノーム応援ユニオンなので、ユニオン規律で、この季節はロッテ先輩のお話を聞くことが義務付けられています。
聞かないと、士道不覚悟で粛清されます。
嘘です。
言い過ぎました。

というわけで、実はランキングにのってなかった私も昨日あわてて、適当につくったハート箱をなんとか渡してことなきをえてきました。もはや、タタリ神的な扱い。
tatari.jpg

今回の、ロッテ先輩のお話も、まじめに聞くと長い。
そして受け答えの選択を間違えると落雷を受けて死ぬ。
ひどい。

ロッテ先輩、天候操作系のスタンド使いである可能性がでてきた。(ウェザー○ポート…たしかに角もあるしな)
weatherr.jpg
そのうち、カエルを降らしたり、トンでも理論でカタツムリ量産したりしてくる。

でも、今回はちょっとこっちの言うことも聞いてくれる、やさしいw

1位は、あれうちのユニメンなので、面目は保ってくれているw
がんばれw

私も5位くらいまでにははいりたいと思ってがんばろう。

おまけ。
おまけというか、とうとう新ダンジョン情報がでましたね。
混沌のシュトラーゼ、ミスカトニック大学分校、そして、あたらしい街レーヴェンアンタイル。

こうなると今後気になるのは、土曜市の展開。
一応、新しい街が出てきた以上そちらに拠点を移したいと考えております。

アンタイルには、シュトラーゼのガーディアンゲートを突破しないといけないようですが、護衛屋というのがあって、初級、中級者をハーサント領内までおくりとどけるというのもあるらしい。

となるとだね。
土曜市主催で、護衛屋を募って、土曜市参加希望者をアンタイルに届けるイベントをしたい。

以下は、土曜市主催のレクチャーさんからの呼びかけ。

土曜市に出店する諸君に告ぐ。
我々は、イルファーロ商店街を完全に掌握した。
このまま、その安寧におもねることもひとつの選択肢である。

しかしながら、我々は卑しくも冒険者である。
未開の地平を切り開くことでしか、その存在価値を計れはしない。

いまや、我々の前に、道は示された。
我らが土曜市の自由の旗を掲げるために、私はここに宣言する。
目指すは、ハーサント連邦、レーヴェンアンタイル。
我々は、何者をも拒まず、何者をも妨げない。
混沌のシュトラーゼなどという関門も我らの自由の敵ですらないことを証明しよう。

土曜市に出店する諸君に告ぐ。
我々は、レーヴェンアンタイルを目指す。
心ある冒険者よ、自由を体現する者たちよ、今、自由の名の下にその力をもって我らが道を開かん。

土曜市の自由の為に。
ファインマン・レクチャー


というわけで、イベント詳細は今後考えますw
賛同諸氏のお力添えを心からよろしくお願いいたします!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうなるかわかりませんが、手伝いならまかせろー(バリバリー)

Re: No title

>じすけひげさん
どうなるでしょうね。
非常にアクセスが悪い場合は、頓挫しますね。
たとえば、クリアした後も、シュトラーゼを走らないとアンタイルにいけないとかの場合。
うーん。どんなんなんだろ。
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
