

いともたやすく行われるえげつない通常運転

いや、タイトルに意味は、そんなにありませんw
最初、通常運転とだけ書いてたが味気なかったので、こうなった。

いやしかし。まあ、アルバロアになったんですけど、びっくりするくらい通常運転で、やばい。

新たにユニメンにはいってもらったり。
ありがたい~。
もうちょっとだけ枠があります。
入団ご希望の方は、ご検討ください…!

1、ヴァルガ周回
ヴァルガ周回に初参戦してきた。
安置の場所やらなにやら、色々教えてもらった結果。
失敗しやすい→やや不安くらいにまでは死亡率が低下。
最初死に過ぎて死ぬかと思った。

通常は、無理せずリジェネだけかけとけば、いいかなって気がした。
後はバフの張替えね。

2、蘇生ジェム
蘇生ジェム買取全チャをじわじわ値をあげたり、必要個数を変えたりしながら3度。
3度目でようやく……お売りいただける方が現れた。

よし…その値段…憶えたぞ…。
あと10個買い取ろう。
それで、どうやら、必要個数は足りそうです。たぶん、おそらく…。
計算してないのでわからないですよね…w
まあ、相手の装備とかディメントの有無にもよるしね。
適当に詰められるだけ詰めよう。
とはいえ、防御力をあるていど保ちつつ詠唱したいので、胴、腰には刺す予定は今のところない。

ちなみにだけど、私は全チャは使うけど、通常、表示してないので、どれくらい全チャがあるのかわからない。
取り引き活発になってるかなぁ。

3、おけつがり
4層でおけつがり。
新しいユニメンさんも含めいってきました。
当社費割り増しで、おけつのおけつをガン殴りして、存在感を示してみました
PRIでね!(PRIが殴りにきたら、PTメンバーは気が気じゃなかろうて…くくく)

まあ、何度か事故りかけた。うん。
気絶耐性にしといてよかった…。

私、気絶耐性と魅了耐性を同じスタデッド足+5でつくってしまったもんだから、うまくマクロが機能しない。
インベントリの前(左側)に持ってきたほうを履くと覚えておこう。
狩場、必要な耐性によって調整しないと…。
どっちか+6か+4にするというのも検討しよう…。
別の奴でつくればよかった失敗した…w

4、揺らぎの地攻略
最後は、ユニメンの攻略を……。
第4から第5まで。

wo_20140220_022537.jpg
第4は服を脱がされる対策にすっぴんに。
ウィザードクロークから、胴を更新してたので割りと似合うようになってた。よかったw

第5は、これもう、助っ人さんの大活躍で、一発クリアでした。ありがたい。
ソロできるそうだ…w
wo_20140220_025017.jpg
ほんと、それねw

いやはや。通常運転しております。
どこかで、もう少し、交流めいたこともしたい。といいつつ…土曜市だなとりあえずは。

おまけ。
土曜市にむけた売り物調達もせねば。
スフィアがほしい…。拾いに行かないと…!
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぬぅ、ちょっとINしてないうちに色々ありますなぁ。来週は新ダンジョンもありまし、やること沢山ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

蘇生ブーストは上は求めすぎると、大変なことになるのでリバイブでディメント無し60%が取り合えずの目安基準かと
Lv3石5つで100に出来る%の上乗せがあれば問題はないかと思います
リザじゃなくてリバなのは、蘇生が必要なケースの場所だと結局二種とも使うことの方が多いので、蘇生率が低い方を基準に、って感じですね

リバ1が22%+SRボーナス(SR9以上)の5%、PRI特性で+10の37%ベースなのでミトラの10%をカウントして残り13%分を集めたら取り合えずOKなんじゃないかと
そこまであれば、リバでも完全復活範囲になりますからいろいろ便利ですね

Re: タイトルなし

>じすけひげさん
PCのお加減はどうでしょう?直りました?
うん、なんか色々盛りだくさんになってしまってますね。
ちょっとペースが早いのでゆるりといきたいが、今けっこう野良もたってるので行ってみたいという気になる。

>ksさん
ふむふむ。最終的にちょうどそれくらいですね。
武器、足、手で14ソケ分です。(現在12ソケ分)。
前は頭装備もあったんですが、ミトラを入手したので、こんなにジェムが高騰する前に安く売ってしまいました…。
武器を雰囲気重視で杖にしたのが不安が残るのはありますが、もうやり直すの高いしいいかなとw

Lv3石は、なるべくもっておいてもらわないといけませんね~。
そうすれば、リバイブもだいぶ計算できる。

蘇生ジェム破片はメルヴェーオ討伐パーティーに入ると手に入りますよ
クイーンからは塊がでます

Re: タイトルなし

>まさかどさん
メルヴェーオ討伐PT…。
強そうだ。
もし、万が一いける機会があればいってみますw 多分無理w
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
