

ソウルパートナー・ララさん

さて。
ソウルパートナーが実装されてしばらくたちました。

ソウルパートナーシステム。
カードを媒介に、モンスターや冒険者の力の一部を借りる。
…。
カードが媒介なので、とっかえひっかえもできるし、トレードもできるし、売買すらできる。
自分の弱点を補ったり、長所をのばしたりで、機能面から強力なカードを選ぶこともできる。

だが、しかし…だ!
ソウル=魂っていうからには、好きなパートナーでいくべきだ。魂がそういってる。
(あんま良いの出てないしな…!)

というわけで、ララさんとの絆を深めることにした私
なんでララさんなのかは、いちいち説明する必要はないと思うので割愛。

出会ったころのララさん。
wo_20140329_060859.jpg
まだまだ、関係はぎこちない。
仕事上のお付き合いの域を出ない。

あまつさえ。
wo_20140331_001946.jpg
などと、辛らつな言葉も浴びせられる始末。

ええ、ええ。
この1週間、寝食をともにし、なんかハードなgdgd狩りなんかにつき合わせて、「つまんない」を連発されながら、距離を縮めてきました…!

なんど新密度をあげる課金アイテムに手を出そうと思ったことか。
ようやく昨日…
wo_20140404_003943.jpg
笑顔を見せてくれた…!
感動!
やふ~。
新しい呪文…?ドーンといっちゃって、え?次?次は、そうね…大学の狩りにでも。
いや、経験値おいしいし…
ベッド3種(意味深

おっと、あまりのうれしさに欲望がおさえられない、気が動転してますが、私は大丈夫です。

Lv13になったら、衣装チェンジきました。
wo_20140404_003728.jpg
INTを重点的にあげております。
というかその服いいな私もほしいな。

スキルは、ファイアブラストとマジックミサイル、ウォークライがあるのだけど。
ウォークライとマジックミサイルを7にしてサムライのテスタロッサさんのパートナーになっております。

マジックミサイルは、だいたい侍の威力構えでの素の一撃と同じダメージがでます。
私は、攻撃力を上げるスキルをもっていないためたいしたダメージではないですが(2000とか)
ウォークライは…応援してくれると思えば…。
え?実際効果はあるんですかね、なんか、ダメージが増えてるんですかね…。
ザ・誤差!

いや~。
もっとララさんカードほしいのだけど、出ない。
だいたいグレイブミストばっかりくる。多い…w とりあえずマージしてますw
マージする前に育てた方が経験値高いようなので、今度は、そうしてみよう…。

おまけ。
ちなみに、困ったことにゴメスの旦那とも仲良くなってきてます。
ドワー
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|д゚) (世の中にはアンジェリカさん(ノーム♀)というパートナーもいるらしいですよ)

Re: No title

>めるさん
お~。いいですね。
レアっぽい、出会えるかどうか…。
今後も、どしどしノームを追加してもらえたらはかどるのですがw
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
