

トークイベント(?)プリ・サミットのお知らせ

というわけで、突然、イベントをすることになりました。

うん。
wo_20140522_003336pri.jpg
題してプリ・サミット

5月26日(月)、22時半ごろから。
レーヴェンアンタイルにて、トークリングを使用して行おうかと思います。
参加希望者は、プリーストのキャラでおいでくださいませ。
また、その際、頭のコメントに一言で言えば「何プリ」かを書いてご参加ください!(例えば、クイックキャストプリとか…なんか、適当にそんな感じで)

とりあえずは、人数が増えてくると、収拾付きづらいと思うけれど、大きくテーマを決めて、討論会というよりも、どっちかというと、プリーストの意識調査というか、トレンドを探るような感じになるのではないかなと思います。

今、考えているのは。
・私は、こんなプリーストを目指しています。
・プリーストやってて、一番うれしい時。
・プリーストに継承すると「意外に」使えるスキル。

など……。

うーん。まだ、考え中です。
いくつできるかな。時間的に区切って、最大3つ4つのような気もするw

トークテーマも募集します。
こんなこと話したいというのがあれば、コメントなり、ツイッターなり、ゲーム内のメールなりでご一報ください。
時間の都合などもあり、全部、できるとは保証できませんが、ぜひとも、ご意見を!

なんか、超突発的なイベントになりまして、正直、準備は手が回らないw
とりあえず、グダグダになるかもしれないけれど、気楽にお集まりください。

おまけ。
ツイッターでもいくつかポスターをつくってもらっちゃいました。
狼と踊る女さん作
BoJP1X2IAAAY8i8.png
カリームさん作
BoJe80EIIAA1lak.jpg
ノリが良くて助かるw ありがとう~。

(追加)
じすけさん作
sien1.jpg
ポスターがいっぱいになってきた~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うわあ

すごい参加したい・・・w

PRIとしては認められないかもしれないけれど

腰掛けPRIに対する意見とかも聞いてみたいですね~
最低限これだけは心がけて!とかそういうのを先輩方に指導してもらえれば、腰掛けでもこれだけやれるんだ!っていう自信と、転職への希望が見えてくると思うのです・・・!
ま、まあ明らかに邪道なPRIですから、PRIを舐めるな!っていうお叱りを受けるかもですが・・・
それ以上にPRIを経て新たな職へと旅立つ人へのマニュアル的なものができればうれしいかもです・・・!

No title

ぐわあああ!出遅れたあああぁぁぁ!

そんなわけで支援ポスターつくりました。

http://jisukedowa.blog.fc2.com/img/sien1.jpg/

もしよろしければお納めくださいな。

Re: うわあ

>たまさん
うむ~。ぜひ参加を!
これ、めっちゃ適当な企画ですので、ちゃんと成立するかもわからんw
気軽にいこう!

>carlaさん
それ、別の方からも意見いただいてますね。
うーん。
ひとつそういうの設けてみましょうか。
どんな感じがいいかな~。
本気で腰かけするなら、1個スキリセを買う!に尽きるんですけどねw
それも身も蓋もない話ですしね!w

>じすけひげさん
おっと!
ありがとう。
意外に反応があって、驚き。
当日はグダグダになること請け合い~。
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
