スポンサーサイト


コボルドスタイリング

うーむ。昨日はコボルドスタイルを出そうとスフィアに挑戦。
物欲センサーを、文字通り僧侶ばりの無欲さで、華麗にスルーし、みごと2個めのスフィアをゲット。
いきおあまって3個目をあけてしまうほどの上出来でした…。

たぶん、SR3装備をひたすらこつこつ叩き続けるという賽の河原の石積みにも似た修行が効果を発揮したに違いない。
おすすめです!
今10個くらい貯まりました。SR3+5。
これ、そろそろ、どっかで配ろうか…。新人さんもそこそこいるようだし。需要あるかなあ…。
また、クロークの圧迫加減がやばいw

今日あたり、全チャで告知して、唐突に配るかもしれません。
ちなみに、HP+2とかそんな感じの微妙なジェム(可能な限り)をつっこんでいます。

cobo03.jpg
基本はこんな感じ。うーむ、夏だ。

cobo01.jpg
そして、試行錯誤のすえに、マギサ上着とあわせることに。腕だけ異感。

cobo02.jpg
コボルドなので? 肉屋前をロケ地に。肉をうってくれないので、となりのフレと共に怒っている様子。

cobo05.jpg
何となくダッシュジャンプ。

ちなみに、この反対で、うちのサブシーフは、コボルド上+マギサ下というこれでもかという露出仕様に。ま、それもよし。

うーむ。いいねえ~。

そして、くるわは…、くるわは…。
ステルスなしプリにとってはきついことこの上ないw
眠り吹き矢みたいなのも凶悪すぎる。

んまあ、じわじわすすむよw

おまけ。
マクロがむずかしい。なんかこうRPがはかどるものにしたいとおもいつつ。 どうしようかなあ。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

コボルトアバターおめでとうございます!
先日は突然のwisにも関わらず、ご丁寧な対応をありがとうございました。
うちのユニメンのマチも大喜びで、それ以上に私が大喜びでしたw

コボルトアバターいいですね!
アバターに見放されたって称号を隠し持ってるはずの私も2個目ででました!
よかったら今度一緒に写真撮らせてくださいw

アイゼンに合わせるといい感じかもしれません・・・。とヨロイ好きをほのめかしつつ失礼しますw

Re: おめでとうございます!

>たまさん
おお!そちらもおめでとうございます。
いやー、奇遇ですね2個目ですか~。いや、前回のゴシックは、スフィアに嫌われてでなかったので、良かったです。

アイゼンキュイラスも試してみました。アイゼン+靴を異感にすることで、尻尾ながらかっちり目な演出がかのうなのではないかと…w
あと、そもそも異感の鎧アバターとの相性がよさげですよね。

昨日は、くるわを攻略しながら、右手側に、コーディネート考案のためにアバターインベンストリがつねに表示されておりまして、画面がみにくいったらなかったw

ぜひ、写真をとりましょう~。
そして、例のお話も、(新Dはじまってばたばたですが)、時間みつけて、またすすめましょう~。
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
