

消えた戒律変更申請書

さて。
寝る前にさくっとだけ。

いやはや。
最悪の出来事だった。

テスタロッサ(侍)の攻撃力があまりに低いため、転職を決意したまでは良かったのだが。

ファイターで、ブレイブスタイルとデスペラードをとる。
そのために、ファイター修行用としてまず、シーフになって、ハイドを取って来ようと思ったのです。

しかし、テスタロッサはOUを継承しているため秩序…つまり、シーフになれない。
これを、無理やり戒律変更申請書で替えてシーフになった。たしかに、なった。

が、継承を忘れた……。ハイドがない
また、OU使うサムライに戻るつもりなので、戒律変更書は2枚買ったんだ。秩序に戻るためにね。

いやあぁ。何の意味もない…。
そして、案の定、ハイドのないファイターの攻撃力弱い。…ああ…。

というわけで、普通の狩りに出られそうにないのと、装備もないので、結局、もろもろ飲み込んで。
シュトラーゼ最終決戦場にレベル52までこもることにしました。
うん。…

必要経験値が 5,164,044,263 らしい。
現在1,380,000,000ほど。
その差3,784,000,000…。
今日シュトラーゼにこもったら4億くらい稼げたので。
つまり10日!

い、行けなくはなさそう。…がんばろう。
最初から、ハイドなしでシュトラーゼこもるんだったら戒律書いらなかったよ。
やるせなし。
たぶん途中であきるだろうし普通の狩りもしないといけないと思ったんだよね…。

まあともあれ。
初めての宿禁(レベルアップ禁止)です。
ちゃんとできるだろうか。
気を取り直してがんばりたい。

wo_20140807_031213.jpg
心なしか不機嫌そうなテスタロッサ。
ああ…。

でも、この修行をすれば、だいぶSR22に近づくと思う。
それを心の支えにして、やっていこう…。
はぁ。

おまけ。
というわけでシュトラーゼで見かけたらよろしくお願いします。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日装備適当の腰掛けPRIでシュトラーゼに篭ったら
Exp2.8G稼げたので2日ですよ隊長!!

すごい!ちゃんとブログ更新してる!

Re: No title

>たんごさん
30分で1億くらいな気がするので(効率いいともっといくのかな?)。
12時間くらい?
もっと、短いのだろうかw

いやあ。飽きてきておりますw

>ルーシアさん
うむ、なんと今月3回目の更新。
がんばっております。
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
