

いいや!限界だッ!

押すねッ!

wo_20140810_215451.jpg

ということで、泊まるボタンを押して、レベル解放。
JOJO風にいうなら「私が、宿禁をやめた――Lv45の時点でな……」ということですね。

その後、ユニオンでレベリングにいったわけですが、はい。
wo_20140810_221733.jpg
21chに入ると宣言して、なぜか1chにいる私。予想外の出来事に、PTメンバーも困惑…。
おかしい。

この日の狩りは(も?)おかしかった。
ベッド3種なのに、バビリム空中庭園に入る者。
ミッションを受け忘れる者。

宿禁をするといいながら、なぜか泉に水を飲みに行く者(2つくらいレベル上げてた)。

wo_20140810_230720.jpg
ノーム病患者は、ノーム病患者に引かれ合う、ということか……。

そのあと、おけつ狩りにいったら、野良で入ってきた方が、おデブミッションを受けて来ていた。
引力、即ち愛(ラブ)!

テスタロッサ、現在ファイターレベル48まであがりました。
52までファイターを頑張って、サムライに戻りたいと思います。

現時点で、何を継承しようか、迷っていますが。
もう回復なしでもいいんじゃないかな、という思いになりつつあるw

レベリング時間的に、とにかく、妥協に妥協を重ねた状態ではありますが。
物防パッシブ7、魔防パッシブ5、デスペラード7、オーバーユーズ7、ブレイブスタイル6
で行きたい所存。
とりあえず、死ぬまで殴る感じのキャラビルド。
絶対、床ペロする。

しかし、今回の再ビルドの目的は、もうバランスのいい強さにしようというよりは、攻撃偏重におもいっきり舵を切ろうということなので、これくらいやったほうが潔い。
土魔法を詰めていたソケに詰めるジェムとしては、ヘイト減少系を確保したので、これに換装していきたいなぁ。と。

以前、プリーストの修行で、回復なしメイジをしたときに、非常に面白かったので、回復なしもいいんではないかなぁ…。
心頭滅却はあるしねw

おまけ。
お盆明けまでINできないので、とりあえず、もらってメールにあったハーサント褒章をつかってきた。
これで、パートナーの親密度がおちないはず!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フヒヒ

どうもどうもこんにちわ。

こっちからも張ってしまっていいのかな?
うまー、どっちにしても、作業は盆明けになるかも~w
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
