

サムライ転職前夜

というわけで、すでに、サムライへの転職自体は済ませまたテスタロッサ

ハイドを忘れたところから始まったファイター修行は、シュトラーゼで52レベルを狙うも途中で「宿禁」に飽きるなど、波乱含みで推移。

盾も経験してみようと思って、最終日、けつグレ骨(キラークリミナル、センチネルグレーターデーモン、ルインドスカル)の盾役をやってみました。
まあ…、まわりからのヘイトブレイムの助力もあってなんとかぎりぎり。
wo_20140825_224609.jpg
グレーターの即死攻撃で死ななかったので、初心者盾としては、できすぎ。
いい経験になりました。

一応、盾の動きはずっとプリーストとしてみてるはずだけど、自分がやるとなると難しいですね~。

というわけで。
wo_20140826_013341.jpg
まあ、なんとか、サムライに、たどり着くことに成功しました。
継承もぬかりなく。
今回はw

最悪、ヒールポーションは露店で買うということも踏まえて(というのは、あとづけではありますが)、回復を継承しませんでした。
基礎能力の底上げのスキルを持ってきた感じですね。

足手まといになるか、少しは役に立てるサムライになるか。
まあ、ゆっくり育ててみます。

転職用のミッションためもしたのですが、最終的にちょっと安全マージンを削りすぎて、のこり7分しかない状態になっております。
あぶない。
ユニメンにいろいろ心配されながら作業をしてきました。
wo_20140826_013542.jpg
ここでは、9分っていってるけど、この後、ちょっと用事を思い出して、2分さらにロス。
いやはや。怖すぎる。
下手したら最近ロードが非常い重いので、ログイン中に時間が切れるとか…まさか、ないよね……?
少し早い時間か、落ち着いた夜中の時間かどっちかで、報告するようにしよう。

報告は明日のメンテナンス後に持ち越すことにしました。
なにか、LV40までの経験値ボーナスがいいらしいのでね。
wo_20140826_013431.jpg
屋台ご飯10%、経験値書3枚で75%、ディメント褒章50%、そして、大吉100%の計235%、でそこに、明日からのLv40以下ボーナスが加わる…。いいんじゃない?

とはいっても、ミッションをぐりぐりいっぱい詰めたわけではないので、そこそこでしょう~。

おまけ。
ヒール回復量増加5%ジェムを集め中。
いやはや。高い。なので、プリで金策しつつ、サムライを育てるようにがんばりたいです~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
