

もはやトレハンPRI

うむうむ。またしばらく間が空いてしまった。
とりあえず元気にやっております。

今回のアップデートいろいろ追加されたんですが、課金要素はともかく、魔法局に能力値の育ち具合をみてくれるNPCが追加されたと聞いて、やってまいりました。
wo_20140925_222115.jpg
やった、ノームだ。クリステルちゃん。

ではさっそく。
どうやら、最高、なかなか良い、悪くない、残念、そして、下限のはまだ見ていないけれど5段階あるのかな。

1、プリースト・ダイアグラムの場合
wo_20140925_222209.jpg
ふふふ。なんと、運が最高値だったダイアグラム
これはもう、トレハンキャラを名乗っていい(いいすぎ。
ちなみに33ですw PRILv62で。

肝心の信仰心や知恵あたりは、まあ、そこそこのようですw
そこそこでいい。

DEXもいい。
しかし、これは、いやはや、使うところがない…。

2、メイジ・レクチャーさんの場合
wo_20140925_234650.jpg
全体的に、低そうな気配。
INTが悪くなかったのがせめてもの救いかな。
運も悪くない。
うむうむ。

3、サムライ・テスタロッサさんの場合
wo_20140925_235142.jpg
ちょ。
SからIまで全部残念というまさかの残念サムライであることが判明。
こりゃあ…、しかし…、参りましたね。

運はね、悪くないみたいよ。
wo_20140925_235320.jpg
ショックを隠せないテスタロッサ。

まあ、まあ、3姉妹ともに、運は悪くないようで、それは良かったw
EDOはしないと思うので、自然に上がってきてくれることを願うのみ…。

しばらく育ったらまた行ってみよう。
いずれ残念サムライは返上したい…が、どうなるやら。

おまけ。
もはやトレハンキャラといっても過言ではないことが判明したダイアグラムは、お誘いいただいた、WIZ館狩で、火+8のかけらを2つゲットしてくるという申し訳ないほどのひきの強さを発揮してきました。
昨日、デモニックシェルを叩いて3mしか残らなかったところから、いきなりのスタートダッシュ。
ありがたいやら申し訳ないやら。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショックを隠せないテスタロッサさんの表情が哀愁漂ってます・・・w
クリステルさん容赦ないッス・・・まじぱねえっすよ・・・;;

Re: No title

>carlaさん
どうもナチュラルに育ててると、だいぶ残念率高いみたいな感じですね。
全部残念だったとか、そういう話を結構聞くw

No title

自分のシルフィチャンもすべての能力が”残念!!”w
このPRIどうしよう・・・w

Re: No title

>3derbirdさん
もしかしたら、残念というのは、思うより幅があるのかもしれませんけどね。
下限+1~+5までとか。

けっこう多いですよね。
実はEDOをさせるためなのかな、このシステム……w
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
