スポンサーサイト


続・かなり適当なヴォージ隠し決戦周回

いやあ。
とうとう、レベル29になりました。
なんとか、かんとか、マスプロ7に到達。
mpro7.jpg


いやはや長かったです。

主要な経験値稼ぎ手段は、ヴォージ隠し決戦周回。

プリ単独野良募集
ひさびさに、ユニオンを作る前の、野良修行時代を思い起こしながら、完全野良で行っております。

パーティメンバー入れ替えつつ正味1時間半くらいでしょうか。
800万EXPくらい稼ぎましたね。

募集は、レベル、種族を問わずにやってます
効率はそれほどでないですが、楽しいですよ。
応募があったときに、レベルくらいしかみえないことで…
ふふふ…LV21か…、うむ、いけるいける(自分に言い聞かせる)→許可。という、自らの葛藤のドラマも。

しかし、色んなファイターさんがくる。
種族も多様。定番のヒューマン男さんから、ポークルさん、エルフ女さん、ノームさん、そういえば、まだ、ドワーフさんをみてないなあ。

とても強い方もおります。
SR17の方を二人もみて、世の中にSR17がけっこういるんだとちょっとびっくり。
はじめて、高レベルユニオンに許されるという(あまりに遠すぎて確認したことも無い)ユニオンバフも拝見。
(私はといえばまだSR15も175,000SP=1750万EXP必要というきつい感じなのですが…)

そして、自らを、「地雷」と称しながら、入ってくる方も。
よろしい、我がヴォージ周回は、来るものは拒まん。ええ、受け入れましょうとも。

う、うむ。
そ、そうか。まだヴォージ周回、開いてないのか…。
よし、待ってるのであけてきてください。

そして、そ、その装備は…ア、アイアン系鎧…w 
い、いや。いけるよ、いけるいける。(と、言い聞かせる)

実際、まあ、なんとかなりましたw
この方、装備こそあれでしたが、釣りをした際、ワンテンポずらして二回に分けた釣りをしてくれ(殲滅速度はそんなに遅くならない)たり、開幕ディバインかけてくれたり、けっこう細かい工夫してくれてなかなかの活躍。

さすがに、適正を下回るレベルのPTだと被ダメージがえらいことになるので、斧×3以外をためす機会がない。
適正レベルのファイターさんが2人いれば、プリと、残りのあと一人はわりと自由にできそうな感じですね、きっと。できれば、ファイターとプリ以外でも近々試してみたいです。いけるという話なので。

しかし、この、あつまったメンツで、少しずつ工夫しあいながら、安定させていく感じがいいですね。
だいたい初見は死にますが、5回くらいやると安定する形が見えてきて、楽しくなってきます。

まあ、油断すると
kakusi05.jpg
こんなんなりますがね。
これも、最後これで解散しようという、ところでの事故。


ま、またヴォージ周回がんばってやってますので、死んでもめげない方、ぜひご応募を~。

13号施設壁ゾンビもやってみるんですが、私がステルスないばっかりに、けっこう面倒なんですよね。
これは身内でしかできん、さすがに。
ゾンビに見つからないように、壁の内側からでず、ヒールも届く範囲しかせずという、王様なのか何様なのか、というようなプレイスタイルにならざるを得ないw

おまけ。
いやはや。そして、眠い。今日は、また9時頃、寝入ってしまう気がするのだが…やばい…。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【続・かなり適当なヴォージ隠し決戦周回】

いやあ。とうとう、レベル29になりました。なんとか、かんとか、マスプロ7に到達。いやはや長かったです。主要な経験値稼ぎ手段は、ヴォージ隠し決戦周回。プリ単独野良募集。ひ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
