スポンサーサイト


「プリだって殴りたい!」プロジェクト その2

いや。昨日は、レベリングに精をだしました。

しかしながら、私の効率では、1日1000万EXPが関の山。
SR16は果てなく遠い。
これは、楽しんでやらねば、もたない。

というわけで、殴りプリを出動して、フレとレベリングしてきました。

フレリストをみたら、ちょうどいい具合に、レベリングしてるふうなフレが一人…。
話してみると向こうもペアで、こちらもペア。
それでは合流しようということで、くるわのゾンビをまじめに狩って来ました。

lveling.jpg

ファイターから転職途中のフレのプリと、殴りプリとしてレベリングしてる私というこちらのペア。
そうだな、殴りプリと殴りプリで挟み撃ちの形になるな…。

私たちが大人しく寄生にきたと思ったら大間違いだ…!


アイスバースト→毒罠酸でスマートにゾンビにダメージを与える、メイジ+シーフペアとともに、
なぜかウォーハンマーをかついでゾンビを殴り続けるプリコンビ。
鈍い音が響く…。

これはもはや、プリとよぶには、あまりにスパルタン
そして、あまりに、回復がおろそか

いやはや、これが楽しいんだ。
もう少しレベルがあがって今のメインプリと同じくらいの防御力がもてれば、もう少し殴り合えるようになるんだけれど。
いまは、まだそこまでの水準ではない。

しかし、ハードヒットで1700とか効くので割りに面白い。

まあ、スタンスマッシュ7→ヘドバ6のコンボはダメージという点では少し物足りない(800→1000くらい)ので
こうなってくると、チャージとガードクラッシュorラウンドスイープとかも欲しくなるなあ。

いずれそういう方向に育てよう。

おかげでレベル18直後から19の3分の2くらいまで稼ぐことができました。
そして、ゾンビが満月の耳飾をくれました。よきかなよきかな。

ちょこちょこと育てていこう~。

おまけ。
メインプリ(ダイアグラム)の方では、ヴォージも周回
うーむ、募集の際、しっかりと、ぎりぎりでも生き残ること最優先で、効率は求めない旨を明記しておくべきだな。哀しいすれ違いは未然にふせぐべきだ。
最後、FFPでしたが、まあ、そこそこにまわりつつ、けっこう稼ぐことができました。ありがとう~。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「プリだって殴りたい!」プロジョクト その2】

いや。昨日は、レベリングに精をだしました。しかしながら、私の効率では、1日1000万EXPが関の山。SR16は果てなく遠い。これは、楽しんでやらねば、もたない。というわけで、殴りプリ

コメントの投稿

非公開コメント

どうも

昨日はお疲れ様でした^^
あんなに殴りに徹するPRIは初めて見ましたw
でも結構ダメ出てましたねぇ。途中、ちょっと斧FIGと錯覚してしまいましたよw
またレベリングや攻略、一緒にやりましょう^^

すさまじい戦闘オーラのPRIコンビw

いやぁ~お疲れ様でした!
いやぁ~もぅね・・本当この一言につきる!
『おもしろかったwww』
最近廓のゾンビにもアキアキしていた今日この頃にとても良い刺激&初めて本家本元の殴りプリを二人も見れた!サイコー!!
しかも、攻撃力もふつうにある(笑)
スッゴク楽しくって時間を忘れて飽きもせずとても良い狩ができましたー^^
ありがとうございます! 僕のシーフはまだまだ未熟で...箱明け連続失敗で皆さんビリビリ地獄にいざなってしまい本当申し訳ない><
でも、またいきましょうね~^^
後半。。。もしかしたら寄生しているのは僕たちのほうなんじゃ...と錯覚するほど普通に斧FIGでしたwww たくましい!

ありがとう~

>N.P.C.さん
どうも~。お疲れ様でした。

殴りに徹しすぎてまったく回復がおろそかでしたw いやはや。
そこそこたたかえることがわかったので、できればもう少しファイタースキルを持ってきたいところです。
が、とりあえずは現状でもう少しレベルを上げてみよう~。

またよろしくです。

>G-chobiさん
面白かったですね~。
無茶しすぎて、だいたいとどめの瞬間にはこの世にいなかったですがw
それでも結構かせげましたしね~。
私も楽しんでレベリングができました。

うん、どれかの宝箱から、満月の耳飾がでたとおもわれますので、大変ありがたし。

また、遊びに行きましょう~。
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
