スポンサーサイト


閑話休題 衛兵スクランブル

うーむ。
この間、レベリングばかりしております。

昨日もゾンビを叩いてから、オークションに不用品を入れてたら…。

こんな光景に遭遇。

eihei.jpg
(クリックで大きな画像)

すごい勢いで出動していく、衛兵ズ。
この画像だけでも3人。
立て続けに15人くらいの衛兵が、緊急出動(スクランブル)していきました。

いったい、どんな凶悪犯が、あらわれたんだ…!

最近、確かに街中PKも多いけど。
これほどの勢いで取締りをしたら、頼もしい限りw

でもね、これ画像には写ってないけど私の左手あたりに赤い方もいて、いっしょにこの光景をながめていたので、
まあ、なんというか。
衛兵以外は、平和でした…w

しばらくしたら、一仕事終えた、という感じで、歩きながら帰ってきまして
eihei02.jpg
(クリックで大きな画像)
この奥の家に消えていきました…。
そこが詰所か…。

ゾンビ狩りPTメンバーが駆けつけた頃には、もう、この落ち着いた感じにw

出動から帰還まで3分ほどか。
時間はちょうど12時くらいだったと記憶。

時間的に毎日くりかえされるエレクトリカルパレード的な何かなのか。
それとも、大事件がおこったのか。
とにかく初めて見ました。

事の真相はわかりませんが、面白いものがみれました。

おまけ。
アイゼンキュイスのソケを良くしてやろうと、鍛錬したんですが、いかん。ちゅうとはんぱに+4になったので、そのままサブプリで使おうとあきらめ。
殴りプリももうすぐLv21防御力をはやく高めねば。


関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【閑話休題 衛兵スクランブル】

うーむ。この間、レベリングばかりしております。昨日もゾンビを叩いてから、オークションに不用品を入れてたら…。こんな光景に遭遇。(クリックで大きな画像)すごい勢いで出動し...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
