

殴りプリと風メイジ

うむ。
追加されたディメントキャンプの効果がやばい。
発動も鬼のように早いし、(ゲーム内では)無料。うーむ。

ディメント褒章198RG…。これを高いと見るか…。
私は、インベントリがいっぱいいっぱいすぎて、これを導入しないと探索もままならないというダメな感じになっておりますが…w

さて。
スキル調整が発表されましたね。

私の風属性メイジと殴りプリにとっては、悪くない調整。

殴りプリ
testa.jpg
テスタロッサ、現在はLv21。
とりあえずアタックオーラをかけて、毒罠酸でやわらかくした敵を殴るというスタイル。
でも毒罠ヘイトとりすぎるのでできれば換装したい。

「スタンスマッシュ、ファストブレイクのクールタイムをスキルレベルに応じて短縮」
現在、スタンスマッシュは45秒、ファストブレイクは60秒のクールタイムが設定されてますね。
これが7になるとどうなるのか。しかしODもたまらないといけないしなあ。
スタンが20秒、ファストが30秒くらいだろうか。

殴りプリの主力コンボである、スタン→ヘドバがもう少し気軽に打てるようになるかも。

ファイタースキルをもう少しとってこようと思ってましたけど
調整によっては、スタンを孫継承するのもいいかなと思えるくらいの良調整を期待したい!

風メイジ
lecture.jpg
レクチャー、エアウォールが主力、FA1。

いやあ、FAが1であるためメイジらしい狩りは何もできないこの子。
エアウォールと毒罠を組み合わせた独自の狩り方でトレハンしてくれます。
ヒールがない虚弱体質のため。すぐに死ぬ。

とうとう、風属性基本魔法が来るか。
当然、まず7振りしないといけませんね。

フレイムアローとまったく同じで属性が違うだけなのか、なにか、効果がついたり、性能に差があるのか。
うーむ、不安と期待が工作する。

風攻撃ジェムは+2しかないので、全身に詰めても安く、加えて、ソケもそんなにいいのはとれないので、現在、風攻撃+35という中途半端さだが…それでも期待したいところ。

メインプリについては、それほど、修正は影響ないのですが、
ただひとつ、アイスバーストの行方が気になる。
アイスバースト…。強力すぎたもんな。1じゃあやはり使えない能力になるのか。

それとも…。

来週に向けて、トレハン&レベリングしつつ、いろいろと妄想をすることにしよう。

おまけ。
メインプリも後わずかでLv30。転職孫継承を見据えて、マスプロ以外にもLv7の何かをつくらないといけないのだが…。ディバインとヒールは7だけど、孫継承するともったいない…のでヒールサークルかな。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【殴りプリと風メイジ】

うむ。追加されたディメントキャンプの効果がやばい。発動も鬼のように早いし、(ゲーム内では)無料。うーむ。ディメント褒章198RG…。これを高いと見るか…。私は、インベントリが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
