スポンサーサイト


衣装合わせと13号最終周回

昨日は、主にくるわのゾンビに行ってレベリングしてきました。
風魔法がゾンビに良く効くので少しうれしい。調子に乗ってきました…w

で、バルバスタン+5事件の余波でナイトピエロが手に入ったので、これをどうしようかと昨日から思案中。

※バルバスタン+5事件とは バルバスタンが11バッジスと大量のGを使い、ロングメイス+5をロングメイス+5にした事件。
その後、私は、RGなどというものがあるから人は過ちを犯すと悟りましてね…残りのRGはことごとくホワイトスフィアに変換。全部、鑑定眼とか楽しい落ちがつくといいなあ、とあけたら、一発目でピエロ衣装が出た…。


これ、あの、なんというか…あの。掛値なしに恥ずかしいんですけど…!
着れない。

そして、上だけ使えないかなあといろいろ試したんだけれど、上着の存在感もけっこうあって、うまくいかない。
これは、やはり、全体ワンパッケージで使わないとバランスがわるいなぁ。

しかし、私(ダイアグラム)にはちょっと似合わないw
髪の色も…顔も地味ですしね。
なので、銀髪ロングで角も立派なレクチャーさん(メイジ)に、渡してきました。
isyou03.jpg
お。着こなしてる?お?
しれっと着こなしてくれました。

で、ついでに私の衣装も調整。
butubouisyo.jpg
これが基本形「物理防御」衣装。
色気がなくてすいません。かっちりスタイルです。
頭:透明アバター 鎧:アバターなし 腰:マギサ 足:異観の具足 手:ジェネラル(赤)

mabouisyou.jpg
そして、「魔法防御」装備。
魔法防御を上げるため、あえて上半身の鎧を脱ぎ、極限までコスモを高めるセブンセンシズ・スタイル。

「私に同じ技は二度と通用しない。これはもはや常識!」



よし。しばらくこの衣装で行こう!

そして、その後、お誘いをうけて、13号最終回しにメイジで参加
いやはや、「山をなめてた…」というのが率直な感想。
そこは、登山靴をはいていこうよ。

まさか、首飾りをライトメタルネックレスしかもって行っておらず愕然。
今度行く時は、精霊の首飾りと満月の耳飾りを、持たしてあげよう…。

ほとんど死んでたのでめぼしいものは拾いませんでしたw
その後、風のジェム欠片をいっぱいもらいました。ありがとう~。

13gousyukai.jpg
このとき、杖を持ち替えながら魔法を撃っていたら、杖を振り上げるモーションを発見
かっこいい…。
いつも魔法使う時、魔法が放たれる瞬間はなぜか素手なんですよね。
ぜひ、このモーションにして欲しい。
ちなみに、杖を持ち替えたと同時に、魔法を放つと杖を振り上げながら魔法を打ちます。
いいね、いいね。

おまけ。
SR16が遠い…。遠いよw
殴りプリのテスタさんが、LV21に到達。防御力はそこそこになった。次はロングメイスがもてるLv24だ!
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
