

13号攻略とスーパーへヴィシールド

最近、9時寝スパイラルがとまらず、明け方INとなっていたんですが、昨日は、まじめにINしてユニメンの攻略のお手伝いをしてきました。

いやー。
トーチを読み忘れたかもしれないとの話でしばらく、トーチをさがしまわったりもしましたが。結果的にそんなことはなく、最終決戦へ。

本人が、しばらく勘違いでさがしまわったので申し訳ないと落ち込んでたので、ユニメンがフォローで「今年最大の失敗」をカミングアウト。いや、…本人の名誉のために、ちょっと口外できないw ガチカミングアウトじゃん。 
あれだな、内容は言えんけど、あれだな…もらしたらいかん…。(何をか、いってないので大丈夫だと思う…!


スキルリセットを利用してマスレジ5にしてたんですがいやはや、これ強いなw
まあ、ゴリゴリッといってゴリッと倒してきました。
地と火の属性攻撃かけらは出たみたいなんですが、肝心の風が…。
んまー、クリアできてよかった。

13goukinen.jpg

その後、町へ帰ったら、入札してたスーパーへヴィシールドが落札できてましてね。shs.jpg

おお、色が落ち着いてていいね。
ソリッドメタルシールドより大きいんだ…。この鈍い光り方が好み…。いいねー。

というわけで、スキルを振り替えて、重量UPパッシブを取得。
なんとか、スーパーへヴィベルト&スーパーへヴィシールドでステップできるように調整

hp1096.jpg

HPも1096までは伸びた。あと4か…。うーむw
ただ、重量パッシブとったことでダメージカバーにふるポイントが消えましてね。
このHPを生かす術がないという本末転倒ぶり。

これを買ったことでまた、無一文になったのは内緒…w
そんなに高くないけどねw

バインド装備はその後売れないので…まあ…。いいや、カッコいいので。

まあ、しばらくこれでいってスキリセするかは、また考えよう~。

おまけ。
まだまだSR16遠すぎる…。死ぬ…。ゾンビを…ゾンビを狩らねば…。ゾンビを…
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【13号攻略とスーパーへヴィシールド】

最近、9時寝スパイラルがとまらず、明け方INとなっていたんですが、昨日は、まじめにINしてユニメンの攻略のお手伝いをしてきました。いやー。トーチを読み忘れたかもしれない...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
