スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のLUK低すぎ!

さて、ようやくLVも21に戻りました。
転職前のレベルにようやく。8ポイント分孫継承したことにより、それなりにスキルも強くなって…。

ただし、問題は、LUKが…LUKが伸びない。
LV21にして、驚異の「8」(それでも21になったときに、1あがったw)。
どういうことだ。たしか、ノームのLUK初期値は6のはず。
21にもなって、2しか伸びないとは。…。

ま、まあ。
その分PIEは順調に伸びていまして、35まで来ました。うん。まあ、いいか…。

とりあえず、なんとか、LVが戻ったので、ちょっとレベリングから離れて自由に動けるようになるかな。
地下水路あたりの攻略PTにもぐりこんで、遊ばしてもらおう。

そして、たまったお金はすべて防具強化につぎこんでおりますが…
SR7品の鍛錬は、なんだろうね。胸がキュンとする。…。
バルバスタンさんに対する「つり橋効果」が発動するくらいに。
あと、多分、ストックホルム症候群も若干入ってる。

昨日もね、知のクローク。「成功率は悪くない」といいつつ、華麗に破壊してくれました。
bal.jpg
しかし、まったく、悪びれないバルバスタンさん。…悪びれないなあ…。おい。
そんなところが素敵だ。(つり橋+ストックホルム)

とりあえず、鍛錬で伸びない分をバフで補助
LV21で、マスレジ2がとれましたので。
ダメージカバーをLV3とってたつもりが、LV2だったのでポイントが残ってたんですよね…。
大丈夫か…。結果オーライ。
daia01e.jpg
知のクローク+3装備バージョン。手持ちのバフを全部かけるとこんな感じ。

daia02e.jpg
頑丈なソリッドレザーアーマー装備バージョン。AC-10までいきましたね。
こうしてみると、+5の知のクロークが手に入れば、それメインにしてもいいなあ、と。
バルバスタンさんが、つくってくれればいいのだが…。はあ。

おまけ。
ロッテさんに、話しかけたら、ハート箱とられて、指輪をいただきました…。
話が長い。そしてこわい…。ファンクラブ会長になるのはいったい誰なのか。
誰がなるかはともかく、その人は相当マゾいということでかまいませんね?
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。