

なったよ。SR16

昨日、暗澹たる円卓で、進行アイテム集めをしていたらなりました~。
SR16。

そして、寝る前のDOBUSARAIをした帰り道。
疲れた体を癒そうと、アルプちゃんのところにいってきたんですが。

いや、違うのよ、そうじゃないのよ。
ちょ、ちょっと疲れたから、…寄ってみただけなんだからね////

私がノームが好きだからもう、ここから離れられなくなってるなんて…いや、まさかそんな、ははは。
あなた、面白いことをおっしゃる…。hahaha

アルプちゃん最近お客さんが増えて、繁盛してるようですw
sr16alp.jpg
(クリックで大きな画像)

お!?
マッサージのところでもSRあげのコメントしてくれるんですね。

…はっ!
ということは、もしかして…。

sr16ardantes-c.jpg
(クリックで大きな画像、閲覧注意)

久々に地下水路のアーダンテスさんのとこへ。

…!!
衝撃のコメント…!さすがはアーダンテスさんや…。

というわで、そんなパンパンなソウルを、カーラルデさんのとこですっきりさせてもらいました。
sr16.jpg

いえーい。
長かったぞう~。

これで、憂いなし。あとは、ダンジョンをつきすすむのみ

継承スキルは前の記事で、いろいろコメントもいただきつつ。

ハイメディスン継承支援プリというのも、バリあつだなと思い始めて、わくわくが止まらない!

私は、今度は、重量パッシブまでいって、HPも1200は確保する方向なので、800超の回復がだせるのではないかな、と。

神のご加護と、薬の力で、仲間を癒す。…かっこいい…。

しかし、昨日はがんばって敵をたおしたけど、必要アイテムが集まりきらず。このダンジョン…一般冒険者には少々時間がかかりそうだw

おまけ。
アルプちゃんのところがラストガーデン、淫欲の庭…、アーダンテスさんのとこは、芳醇なという意味のメロウガーデン。ふむふむ。
いや、ほんと、アルプちゃんのところに通いつめてるわけじゃないのよ。
たまたま通りがかっただけなんだからね///
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
