

転職、転職~

というわけで、昨日帰省から帰ってまいりまして、その足で転職にイン。
いや、一度くらいボスと戦ったほうがよかったんだろうけども、もう、そんなことより転職したくなったんだからしょうがない。

ボスは、待たせておいたらよろしい。逃げないしねw

今回の転職は、
シーフLV17→ファイターLv20を経て、プリーストに戻る、というもの。

ちょっと本気で「死なない、死なせない」構成にしようと支援に特化。
転職が終わった時の、継承スキルは、

ヒールサークル7、マスプロ7(孫継承)
メイクメディスン7、ハイメディスン1←シーフスキル
オーバーユーズ3←ファイタースキル


となる予定。

現在ファイター修行中であります。久々に、秩序のアライメントに戻りました。
初めて、私の転職履歴にシーフの文字が入るなあ。

強力なメイジさんに、お手伝いもしていただき、ミッションをもっていくことで、少し早めにすすめたので非常に助かりました。
ありがたい~。僧侶の石セットももらってしまったw

そして、現在、ともかくもあれだもう完全に寄生状態。
レベリング度外視の継承…。毎度のことながらマゾい。
しかし、これをこなさなければ、支援プリとして成長できないのでしょうがない。やるしかないのだ…!

これまでの雑感をいくつか。
メイクメディスン、ハイメディスン
シーフポーションの使い心地は上々。いつでも生産でき即時回復できるというのは、ファイターで使う分にもMPを消費せず非常に良い。
ハイメディスンは、射程が思いのほか短い。まあ、私は、かなり前線に残って回復する方なので、あまり問題は無いと思うけれど。
射程が短かったので、メディスンシャワーとハイメディスンを比べた時に、ハイメディスン1択となる。メディスンシャワーの範囲内に4人(今後は6人も…)を入れるのは無理だと判断しました。

一時的に、ハイドを持ってきたので、背後から撃ってます。
やはり強いですね。ハイド自体はレベルも低いのでほとんどあれですが、ボーナスの乗り具合がなかなか。

まあ、がんばってなんとか、プリに戻らねば~。寄生の中で、それでも、いかに役割を果たせるかをがんばってみようw
プリに戻ったらヴォージだね。

おまけ。
今日は、画像なし。またSSとっておかねば。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
