

ヴォージ周回コースに入りました

いやあ。昨日はとうとう、ユニメンでのヴォージ周回コースがほぼ安定するようになりました。
これでレベリングがはかどる。
助かる…。

まだ前衛ファイターののHPが800台なので、事故ると一気にいく
ハイメディスン使う暇がないくらい。
ただ、ハイメディスンで、裏に回られたぎりぎりの場面を乗り切ることもできたので、大変いい感じである。

最初は、FFPで斧斧パターンでやってたんですが、あとからFFFPで槍(or大剣)斧斧パターンができるようになってペースがあがった。
時給経験値700万EXPが見えてきた。
とりあえず、最後30分で18周。
通常ボーナスとディメントボーナスだけで考えても、これだけで3.6M。
よーし見通しが立ってきたぞ。

槍の人を大剣にしたほうが、武器の耐久力もあっていいよね。
槍の方がDPSが高いという意味だったのかもしれないけど。
槍だとすぐに折れるもんね。

これによって、昨日はLV22→24とペースがあがりました。
24になったことでSR9の装備も使えるようになりましたしね。
いい感じだ。

とりあえず、あと優先順位の高いスキルでおさえておきたいのは、

キュアマインド
物理防御上昇パッシブ4
スタンスマッシュ


あたりか。

ここらへんを抑えるべく、さらなるレベル上げをしないと。
ディバインアーマーは4にしたら、割と大丈夫になった。28秒あるとそこそこ安定する。

昨日出品してたブラッククロークも4Mほどで売れたので、少し、SR10ノーマル品練達シリーズの装備も整えていかねば~。
売れてよかった。少しだけ貧困脱出。
うむうむ、順調だ…!

おまけ。
bougyo.jpg
とりあえず、オーバーユーズ+マスプロでこの数値。
とりわけ高いというわけでもないけども、悪くない数字。HPも900を超えてきた。
今までよりもステルスなし移動が楽になるはず。
あとひとつVITがあがるか、練達シリーズを装備できるようになれば、VITのディメント定食を食べなくても良くなる。
スープだスープを飲みたい!!
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
