

lV27に戻ってきた

うんうん。
前々回に書いた新スキルの予想
昨日公式サイトで公表された結果を見ると、まあ、まずまず、簡単なのは当たっていましたw

インサイトとホーリーブレスは大きくはずしてしまった。
特にホーリーブレスは、なかなか、いい裏切られ方。
まさか、物理・魔法の攻撃、防御全方位アップバフだとは。しかも、画像を見ると、翼っぽいのが背中に生えてるうぅ。
こ、これは、ほしいな。

夏の精霊祭のイベントアバター天使のわっかとあわせたらえらいことになるんじゃないか…。
ポークルにかけたりしたら…。
まあ、実際は、効果のほどを見てからなうえにぜんぜんレベルがたりませんけどね。

そして、なんとかかんとか、転職後lV27まで、レベルが戻ってきました
いろいろ、SSとったのだが、ドロップボックス(オンラインストレージの方の…)に入れ込むのを忘れて、今手元にないので、テキストで、いくつか報告~。

ステータス関係
とりあえず、主要ステの伸びがよい。
VITが33。
PIEが37。
となかなか。

とくにVITは、今回は、重装備ルートで進むつもりの私には、非常にうれしい数値。
信奉のメタルネックレス…。ほしいなあ…。

PIEも補正込めると65付近となって、たまにヒールが950くらいいくようになってきた(回復装備時)。
こうなるとヒールで1000回復が欲しくなるところですが、普段まったくソケットに気を使わないで、鍛錬してますので叩きなおさないといけないし…うーむ、なやましいところですなあ。

私は、完全に支援プリのくせに、神木が◇△なんですよね…w
もうちょっと良ソケの神木もほしいですけどもねえ。PIEを仰山つめたやつを…。

そして、ここで、とりあえずのHP1000超。こちらもなるべく1200を目指したい。

スキル振り関係
装備の更新で、物理防御を確保しながら、物理防御パッシブを3止めで後回しにして、今何とかマスレジ3。これが5になったら攻略に向かおうか。
円卓最終ボス、ずいぶん待たせている…w

とりあえず計画通りスキルが取得できてます。

重量パッシブ2も確保。
いやー、転職前よりひとまわり、強くなってますよ。

いや、まあ、強くなったといっても直接戦闘力はほぼ皆無ですが…。

今回の、転職でしみじみ感じるのは、レベル上げ楽になったなあということ。
前回、ロサ草刈メインで、プリ22→ファイター22→プリ22がけっこうきつかった思い出だったけれど…。
思い出補正?

まあ、今でもしんどいのはしんどいけど、身内も野良も含めてなんとかPT組めるので、というのがありがたい感じですね。
非常に、感謝です。

そして、レベル上げをしていたら「遺恨のカタール」なる暗器をゲット。
ふふふ、久々のマスター品ドローですな。そんなに高い値ではうれないと思うけれど、ぜひ売って、新装備の鍛錬を進めていきたい。

支援プリ再生計画、非常に順調にすすんでおります。
プリがいるのかいらないのかわからないけど、(というかいらないような気がするけども)そろそろデーモンプルートあたりを狩ってみたいですねえ。

おまけ。
レベル上げに時間を費やす分、ほとんどイベントダンジョンにいけてません。
いやはや。アバターがでててよかった。

次の更新はちゃんとSSはろう~。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
