

ヒーラー就職活動と装備更新

さて。
LV32までの経験値を計算したらLV29ではまだ折り返し地点にも到達してなかったと気づいて、………、となっているところです。

いやー。夏も終わりだなぁ。

先日のサーキュラーデスに続き、ちょっと他の狩場も試してみたいと思い、グリーディデヴィルを狩りに。

3層最初の崖の上に2匹交互が速いとは思うんですが、なんか死ぬと像も遠いしめんどくさいので、候補に挙がったのは、第7決戦の先の女神像近く。
とりあえず、FTPでいってきました。

1匹沸きですが、ポップ時に、ハイドスピアあたりも決められるため、シーフさんがいると割りとよい。
安定するとプリの仕事がなさそうなのが、やばいですが。
で、しばらく詠唱待機してたんですが、非常に安定してきて、何度かやることがなかったので、殴りに行ったら反撃を受けて全滅…。

まあ、ヒーラーは油断をしてはいけないということですね。詠唱待機も仕事とおもってやっておこう。

今度、どれくらいで回れるか実測してみたい。

そして、ここには、すぐ近くに、コイン3匹沸きポイントもあるのね。

まさかのグリーディデヴィル→サーキュラーデス周回ミッションがはかどるのか。

前回のサーキュラーデス3匹釣り狩りは、実測すると1時間かかったのでねw
もちろんもっと早くすることは可能だと思うけど、女神像のごく近くでならストレスも少なく狩れそうなので、今度試してみたいところ。

で、装備もちょこちょこ更新していってます。
ながらく倉庫に眠っていた練達のレザーレギンスが、ノーバッジスで+6になって、久々にバルバスタンさんのどや顔が見えました。

まあ、ノーソケなんですけどね。
練達レザーレギンスは、アイゼンキュイスに比べて非常に軽いので、信奉のメタルネックレスが装備できる、というのが強み。
ただ、まあノーソケのあおりで、アイゼンにPIE+2が入ってたのとそもそもあるHP+20がなくなり、首飾りも、僧兵の首飾り(HP+10、PIE+1)と、信奉のメタルネックレス(HP+30、PIE+2)の交換のため、PIEは1下がり、HPは据え置き、魔防も下がるという有様に。物防はあがったけれどね。
物防が上がったことだけが大事。

eq120831-1.jpg
これが、素。

eq120831-2.jpg
マスプロ7、マスレジ5。

eq120831-3.jpg
さらに、オーバーユーズ3。

見た目は、いつものマギサのショートパンツを今回はやめて、色合いがあうので、練達レギンスそのままにしてます。

そして、殴りプリに、ファストブレイクをとらして、試してみようと思い殴りやすいくるわ2層のマインドチューンさんを殴ってたら、勇武スチールメイルが手に入った。
これも無ソケットだったけど、砕こうとおもってバルバスタンさんにたたいてもらったら+5になったので、とりあえずオークションに突っ込んできました。
どうかなあ、売れないかな?無ソケだしなあ。
うれなかったら誰かに、上げよう。

ファストブレイク6は威力も高く麻痺もながいので非常に良かったのですが、回復がかつかつになるので、再度リセットして、1だけとっておくことにしました。

また、マインドチューンさん殴りに行ってみよう。

おまけ。
サーキュラーデスの現金収入はいいよね、46万G一周で稼いでました。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
