スポンサーサイト


プリは攻略のお手伝いに向かう

さあ。
SSが手元にないぞ。と思いながら、日記を書いておきましょう~。

私は、全キャラプリーストなので、やっぱり、攻略のお手伝いをしたいよね。
まあ、レベリングもしないといけないけど。

というわけで、昨日は攻略支援をメインに動きました~。

1、13号施設攻略のお手伝い
とりあえず、最初の決戦場からだったんですが、決戦場を抜けてからは、その後必要になるであろう、「界」の血を集めることに。

最初、第二女神像のところで、杖型の殉教者ばかりなぐってたんですが、非常に時間がかかるので、もう少し遠くにいる爪装備型の方も、交互に狩りたいと思い、FFFPでがつがつスピード上げてやってきましたw

こっちは最終的に、殴りプリが出動。
この前、1ポイントだけなんとか都合して取得したファストブレイクがなかなか良かった。
もっとレベル上げたいが…。

けっこう箱も出て、INT+1の欠片や、ウィザードケーン◇△なんかが出てきました。

血も順調に集まったしよきかなよきかな。

メインが完全ヒーラーになったので、攻撃できる殴りプリは楽しい。
殴りの方は、ヒールサークルが4と弱いのが難点だけど、まあ、戦闘終了時にサークルという流れだとまあ、ぎりぎりなんとかなる。
殴るのと回復のバランスがうまく取れると非常に気持ちがいいですね~。

2、くるわ最終サイアームツインのお手伝い
まさか、風魔プリが攻略のお手伝いに行く時が来るとはね…w
ユニメンが、FFFで最終決戦に臨むというので、迷ったけれど、なんとかクリアできる可能性があるのは私の3人のプリーストの中では魔プリしかおらんだろう、と参戦。

いかん、ウィンドアローが700くらいしかきかん!
と、とんでもなくあせりながらも、延々打ち続けて、撃破。

…よ、良かった。
とりあえず一度目でいけたので上出来ですかね。30分ぎりぎりでしたけどw

魔プリの方は最近ほんとに限界を感じるので、マジックオーラ6がとれたら転職に入りたい。
マジックオーラ6、ディフェンドスタンス7、ウィンドアロー7、ステルス4、ミドルヒール1という無難な継承で行こうと思います。

街でSR10片手鈍器エクイセートをいただいてしまったのでこれも叩いておきたいなぁ。
そして、拾ったウィザードケーンと。

魔プリももう少し攻撃力ないとまずいな。

ちなみにこのエクイセートって何なんでしょうね?
なんか、イタリア語でトクサのことと出るんですけど?
草なの?
なんなの?

いかん、名前間違い常習犯の私としては、ちょっと覚えづらくて困る。
エクセイート?エクイセート? …やばい…。

おまけ。
コインを殴りにいこう。そうしよう。お金がうまいのでお金をかせぎたい。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
