

本気出してユニオンを勧誘してみる

さて、…。
今日は、諸君に、折り入って話がある!(ドン! ※机を叩く音
表題からもお察しの通り、そう、ユニオンのことだ!

まず、これを見てほしい。
wo_20120216_022229.jpg
珍しくゲーム内でも、勧誘活動をしてみたんだ。
なぜか忍んでいるが、そのことは問題ではない!
その証拠に、この後、すぐに、ハート箱は売れた
だが、しかし、ユニオンの連絡は特になかった
朝、見てもなかったw…なかった…。ちなみにハート箱の他は、2500Gしか売れてなかった。
…;; ハート箱も相場を見誤った。もっと高く売れた…。

ごめん。大丈夫、泣いてないよ!!…泣いて、ない、よ…。

というわけで、ユニオンのいのちは、やはりコンセプトだ。
と思い直したわけで。

こないだもちょっとだけ呟いたけど。

うちのユニオンは、ノームによる、ノームのための、ノームのユニオンとすることを決定しよう。
なぜか、いま、ユニオンにノームしかいないことも好都合で、なんらかの運命と感じざるを得ない。

名も無き盾」は、ノームの相互扶助によって、ノームの利益を保護するというそんなまじめな目的を掲げよう。
けして、私がノーム萌えなわけではない。…いや、わけでないわけではないが、そこは大丈夫だ。

つまり、うちのユニオンは、ノームだけで構成するということでコンセプトを明確化する。
入団資格は、バロウにいるノームであること!
ノームのファイター、ノームのプリースト、ノームのシーフ、ノームのメイジ。
シーフとメイジがきつい気がするが、だからこその助け合いユニオンということですね。

最悪、うちの倉庫番をしてくれているドワーフの枠で、
私自身が、ノームシーフをつくるのも視野に入れようw

よし。
というわけで、私は本気だ。今日は本気でユニオンを勧誘してみる。
これで、こなければ、…、いや、こなくても、まあ、野良で、強盗団箱開けパーティ行こうぜ、とか楽しくやってますけど。
なんか、ユニオンも楽しくやれたらいいやん?

参加希望は、この記事へコメントをくれてもいいし、私のツイッターにDMでもいい、ゲーム内でのメールでもOK(ソウルは「ファインマン」です)。
とりあえず、ノームの諸君一報をお願いします。


お願いします!

おまけ。
玉の相場がわからん。まったく売れん。どないしよw
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
