

ヒーラー就職活動 エピデミックバグ8匹編

昨日は、メイジで草うちをした後、ユニメンの13号攻略支援に。
とりあえずまた界の血を集めてきました。

と、なんと。殉教者が出した宝箱から、脚鎧のドローが…。

こ、これは…。


前もここで、出たぞ…!
ドローを引いて、鑑定眼(余談ですが、最近、いいものから鑑定眼がでまくる)してみると。
駿足のハードボトムズ◇でした~。

ダイアグラムはマスター品のドローに異常に強い…。逆に、こわい。

とりあえず、狩ってた3人とも必要なかったので、売って山分けしようぜ、ということにしました。
また、全チャ売りをしてみます。
最近、売りをみないので相場がわかりませんが、3人で分けるので5Mくらい…欲をいえば8Mくらいでは売りたい。一度強気の値段で売りに出してみよう。

ちなみに、駿足ボトムズの移動速度上昇効果の本命は、ターゲット時の横移動(まわりこみ)速度の上昇ですね。
(重量超過時の移動速度低下をなくす効果もあるようですが…ステップできないので…こちらはあまり)

シーフの職業特性効果をさらに強化する感じ。すこしからだが軽くなるようです。ハイドが捗るかも。
この前、鈍足効果のつく、鉛の具足を試したところ、これもターゲット時のまわりこみが少し重くなります。

と本題。

ヒーラー就職活動のお時間。

今回のヒーラー職場候補は、エピデミックバグ8匹。
2層すぐのはしごのある部屋ですね~。
昨日は、夜中にユニメンと2人で、何か狩ろうということになって、虫8を試してみることに。
狩り方もなにも、確立しないまま、野良募集をかけるといういつもの無謀な感じで、募集を開始する。
すると、ほどなく物好きな気概あふれるシーフさんと、ファイターさんが…!


ユニメンが途中ファイターにキャラチェンジして、FFTPパーティに。

いやあ。狩りのセンスの良い方というのは、いますよね~。場数の差なのか、もって生まれたものなのか。
ともあれ、いろいろとアイデアを出していただき
musi08a.jpg
こういう形に落ち着く。

①虫を集めてくる。
②(画面左端のところに)デコイ。
③殴る。


デコイをうつんですが、8匹くるとわりとデコイに反応しない虫が出てきて、被弾するので、プリーストも回復で役立てるという点がよかった。
他にも使えそうな、アイデアがいくつかあったんですが、それはそれでまた試してみよう。

途中、金色の虫もあらわれ、お金もいっぱい出てよかったです。

プリ必要度★★★☆☆わりと被弾する。
報酬評価★★★★☆虫6よりもおいしい。


という感じか。
ここならいけるユニメンも増えてきたので、ユニオンでも狩りにいけるよね。いいね。

おまけ。
ようやくプリLv30に到達。最近、攻略支援しつつなのでペースは落ちてるけど、まあ、順調順調。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
