

盗掘団、流行の兆し…

うーむ。
昨日も、盗掘団を壊滅させるべく円卓へ。

円卓すごく混雑してるんだけど、

いや~、正直、盗掘団は狩場かぶらないよね。


とメンバーと雑談しながら現地へ。

toukutu03.jpg
狩場がかぶってすごすご帰る図。

ぬおー。まさか、かぶってたw
いいね。盗掘団PTが組まれるようになれば、プリの職場が増える~。

toukutu04.jpg
その後、別のchで狩ってたら、立ち止まってみてる方も…!

うーむ。これは、盗掘団流行るのかも知れない。

昨日も2周したけども、2周目の効率が非常に良かった。
ミッション終わってからもEXPアップが終わるまでつきあってもらったんですが、ユニメンは1時間強でボーナス込み込み11.4M稼いでたようだ。

これは、思っていたよりも早くLv32になりそうな予感。

1周回るたびに下のゲージで2目盛りずつたまるので、10回いったらいい。@8回であがる。
うむむ~。
これはいいわ…。

とりあえず、装備も少しずつ変更していってまして、かなりの部分を練達シリーズに変更。
しかしながら、SR2くらいの装備に見える見た目の残念さが半端ない。
アバターなしでコーディネートに生かせないかと思案してみるも、なんだろうこの、色合いは…。
…まいった。という。

しかも、異常に軽いので、折角とった重量上昇パッシブがあまる

まあ、今後早い時期にまた金属鎧が来ることを、なかば切望して、このパッシブは維持しておこう。

おまけ。
しかし、そうするとリジェネが1しかとれん。まいったな、ほんと。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この狩り場の良いところは、一層解放だけでもいけるってのも、でかいですよね。
円卓解放後、さて虫までまだあるぞ・・・って人を救ってあげて下さいw・・・そしてシュナトでも誰か救って下さい(涙

Re: No title

>ヒリュウさん
ですね~。アクセスが容易なのもポイントが高いですね。
たまに羽虫にこづかれ、かえるにぺろぺろされて道中で死ぬけど…w

昨日も、野良募集したら、かなり早めに、集まりました。良いかも良いかも。プリをつかまえて、募集してみるとよいかもしれません。
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
