

ヒーラー就職活動 サーキュラーデス完結(?)編

昨日も盗掘団を2周したあと、次は別のとこにする?ということになって、サーキュラーデスを狩りに。
われわれは、あえて一箇所に安住はしない…!

いや、まあ。
ずっと同じとこ行ってると作業になって飽きるので、まあ、ぼちぼちと。

狩り場所は、第7決戦場の先のアリエス戦に使う(私は、まだアリエス戦すませてないけど)女神像の近く。
コインが3匹沸くところ
になります。

女神像が非常に近くすごくストレスフリー。
多少死んでも、ミッションの討伐カウントがずれないほどに近い。

entakucoin02a.jpg

構成はFFTP
画像も見てもらうとわかると思いますが、こういう感じで、デコイで角に集めます。
コインの動きが速く、特にあらぶったときは、高速横移動をする感じになりますので、どこかの角に集めるというのがないとなかなかまとめてダメージを与えられません。

ポイントは、追いデコイ
つまり、一度デコイをうっておいて、ある程度集まってきたら、もう一発別の人がデコイをうつ。
これをすれば、比較的、まとめやすいです。
毎回まとまるとは限りませんが、7割くらいはまとまる感じ。

近くに階段という絶好の隠れ場所もあるので、1人だけ表に残しヘイトを集めるという形も可能だとは思います。
なので、必ずしもデコイ必須というわけではないとはおもうけれど、デコイが複数あれば使ったら楽ですね。

あと、たまにコイン自身がスタックします。勝手にw

湧き時間は30秒ほど。
罠をおくにもちょうどよいくらいの時間でして、宝箱のことも含めて、シーフさんと一緒にいくと良い感じです。

ただし、昨日は、あまり、箱が出なかった。
3つくらいだったか…w

ただ、アイテム自体は、色々出たことは出た。ハーネスや知のブラスラ、恩寵の首飾りなどなど。
まあ、バリエーションは豊かです。

あと、やっぱり440kくらいは稼ぐので、お金の効率は良いです。経験値は、レベルボーナス切れでディメントのみ25%アップで、3.2Mほどでした。ほどほどかな。

気になるお時間は、70分ほど
もう少し速くなるかなあ、どうかなあ。
これ以上早くするなら、もっと強くなって、別の狩場で5体ほどまとめて討伐する感じがいいとは思いますが、当面は3体でないと無理ですね。何せ、3体でも、死んじゃうもんねw

おまけ。
renndatu.jpg
昨日も愚痴った練達シリーズの見た目…。うーん。うーん。これに、量産型の美学を感じられるか…。
まあ…金属鎧がいいな。やっぱり。
私は、無念ながら、普段はアバターですw
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
